IMGP8815s『ウソツキは、恋の始まり。』 「ニセコイ」より、
千棘を守るため転校してきた優秀なヒットマン、鶫誠士郎が遂に登場です!



放映中のTVアニメ第2期「ニセコイ:」では誠士郎のライバル?のポーラも登場して、
ますます賑やかになりました。誠士郎とのやり取りが面白く、楽しみですね。
それでは、誠士郎の製品Ver.をご紹介します!


パッケージ!
IMGP8812IMGP8813
パッケージはこのように!  
誠士郎のイメージの青系にまとめられて、可愛らしくも爽やかな仕上がりです。


IMGP8816IMGP8820IMGP8821
IMGP8822IMGP8823
IMGP8824IMGP8825
IMGP8826IMGP8827
IMGP8828IMGP8829
IMGP8830IMGP8831
IMGP8832IMGP8833
IMGP8834IMGP8835
IMGP8837IMGP8838
IMGP8839IMGP8840
誠士郎が水着という事で、やっぱり目がいってしまうのが胸!見られて恥ずかしがる誠士郎もメチャメチャ可愛いです!
その水着も結んで留めているだけの大胆な物!…選んだ千棘には感謝がいくらあっても足りません。

IMGP8842s
IMGP8844s
IMGP8845s
恥じらいと戸惑いが入り混じったいい表情。赤くなっちゃって、本当に可愛いです!
この慌ててテンパっちゃってるのがもう可愛いのなんの。口元もいい形してますよね。

IMGP8846s誠士郎と言えば大きなリボン。
爽やかな青色で、チャームポイントとして、とっても可愛いですよ。


鶫 誠士郎は、6月8日(月)にメーカー出荷になります。
出荷日から2〜4日後には各店舗様にも並ぶと思いますので、お楽しみに!

…■製品情報■…………………………………………………………
TFC BEACH QUEENS シリーズ
鶫 誠士郎
●価格:¥6,200(税別) ●2015年6月発売
・PVC製完成品(一部ABS製)
・1/10スケール(全高約16.5cm)
・原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)
……………………………………………………………………………

IMGP8847sお嬢、と慕う千棘と一緒に!信頼し合ってる二人なだけに、いっしょだと絵になります。

マリーとも犬猿の仲…のわりにはいい名コンビで、やり取りなんかは結構ほっこりニヤけちゃうんですけどね。

千棘も既に発売中、マリーは来月発売予定です。
誠士郎を店頭で見かけましたら、ぜひご購入いただいて、他の娘たちともいっしょにしてあげてくださいねー!

TT(ウェーブ開発部)


©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS