IMGP1883原作:賀東招二氏・アニメーション制作:京都アニメーションの黄金タッグが送る大人気アニメ「甘城ブリリアントパーク」から「千斗いすず」が、BEACH QUEENSに登場!

抜群のスタイルに、真紅の水着が眩しい!!
それでは早速、撮影ブースで撮影していきますよ!



IMGP1884
「甘ブリ」が誇る秘書室長
生真面目で不器用、慣れないながら運営を自分なりに一生懸命頑張る姿が印象的ないすずはどんな娘かというと…

千斗いすず
(せんと いすず)

華奢で艶やかな亜麻色の髪と大きな瞳の美少女。西也のクラスに転校してきた。



生真面目ながら不器用で、やる気が空回りしている描写が目立ったいすず。けっして気を配れないというわけでは無く、自分が暴走して失敗してしまった後には自己嫌悪で落ち込んでしまう事も多く、見ている方ががんばれ!と応援したくなる、よくある暴力系ヒロインとは違う、健気さが魅力でした。
その分、一人で意地をはるのをやめ、西也と協力して進める事になると事態は好転していきました。もちろんいすず本人の頑張りも+になり(文字通り一肌脱いで集客に向け頑張るなど)、良い事は良いと認めて進んで働きかけることができる、そういった素直な所もいすずの魅力だったかと思います。

さて!いすずの原型を担当いただいたのは、さん!
美しい髪と抜群のボディライン、悩ましい恥じらいの表情にポージングと、とっても情感たっぷりに製作いただきました!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP1885
IMGP1886
IMGP1887
IMGP1888
IMGP1889
IMGP1890
IMGP1891
IMGP1892
IMGP1893
IMGP1894
IMGP1895
グラビアチックなポーズを取りつつも、どこか落ち着かない風な様子。
フトモモを合わせた様子や、指先の仕草一つ取っても、恥じらいを感じられる艶美な雰囲気です。


IMGP1896
IMGP1898
IMGP1899
困ったようなマユに、紅く染まったホホと唇を噛んだ口元。
うったえるような目線の、ちょっととまどった、困惑と恥じらいの入りまじった表情にゾクゾクさせられます!


IMGP1901水着は、真紅に白のラインが入った大胆なビキニ!
胸・腰が金具で留められたデザインは肌が見えるスキマが多く、とってもセクシー。


IMGP1902水着で包まれたボディスタイルはモデル顔負け!軍人であっただけに、その引き締まった美しいスタイルにため息が出ます!


IMGP1904そして!主に甘ブリ三羽ガラスから乳袋(下品)と言われることもある、大きな胸に目がいってしまいます!


IMGP1905背面からも!ポニーテールの流れが細かく、とってもキレイ!普段と同じリボンも可愛いですね。


IMGP1907
お尻の形、そしてスラっと伸びた脚も美しいです。





IMGP1908ということで!千斗いすずのデコマスをご紹介しました!

本人はスタイル抜群、水着はセクシーなビキニと、非常に目の保養になります!
ですが、いすず自身はそこまで得意というわけではなく恥じらっているのが…むしろいいですよね!
恥じらいながらも、その恥ずかしさを押し殺して頑張る、その複雑な様子がとってもいいんです!

千斗いすずは、ただいまご予約受け付け中です!
是非ご予約下さいねー!



IMGP1909そして!いすずには特別カラーの限定Ver.もご用意!
TBS・MBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」でのみの限定受注になります!
近々レビューもお届けしますのでお楽しみにっ!


TT(ウェーブ開発部)

©賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会