IMGP1910既にご紹介しましたBEACH QUEENS「千斗いすず」、いかがでしたでしょうか?
真紅のビキニがとってもセクシーでしたよね。

そしてなんと!千斗いすずには更に…
水着のカラーを変更した【アニまるっ!限定Ver.】もご用意しました!

今回はこの【アニまるっ!限定Ver.】の特別カラーVer.のデコマスをご紹介しますよ!
では、どんどん撮影していきましょう!




IMGP1911
水着のカラーが魅惑の『パールホワイト』となり、光り輝く豪華な仕様に!

アニメや原作でもおなじみの真紅のビキニも大変よろしかったですが、
WAVExアニまるっ!の限定版ではお約束のパールホワイトカラーもツヤツヤと美しい!
なんとも特別感があり良いですね!



IMGP1912
IMGP1913
IMGP1914
IMGP1915
IMGP1916
IMGP1917
IMGP1918
IMGP1919
IMGP1920
IMGP1921
IMGP1922
パールの輝きが眩しく、キラキラとして非常に綺麗です。


IMGP1923
光の当たり方によって、パールの色の濃淡が違って見えるので、いろんな角度から眺めたりして飽きがこないのがいいです!


IMGP1924
お尻のように面積が広くて入り組んだ所なんかは、光り方がギラギラして見えます。
水着の質感もまたヌラヌラとして、真紅の通常版とは材質が違っているように見えておもしろいです。


IMGP1925sIMGP1926s通常版の真紅の水着にもあった、胸とパンツの白いラインの塗装はそのままに。


IMGP1926ツヤ消しのシックな白と、ツヤありのパールなホワイト、同じ白系同志でのツートンカラーは、色が調和しつつもコントラスト・色の差が綺麗に出ていて中々に美しいです。



IMGP1927sということで!
千斗いすず【アニまるっ!限定Ver.】のデコマスをご紹介しました!

千斗いすずは、限定カラーの【アニまるっ!限定Ver.】も、通常版も、
どちらもただいまご予約受け付け中です!

特別な眩しい輝きの魅惑のパールホワイト
アニメ・原作でもおなじみのスタンダードな美しい真紅、どちらのVer.もオススメなので、
是非ご予約下さいねー



TT(ウェーブ開発部)

©賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会