前回はランジェリースタイルシリーズから、
恥じらう姿が愛らしい「ラウラ・ボーデヴィッヒ」をご紹介させていただきました。


そして今回は!
IMGP0216ランジェリーがラウラのイメージカラーに変更!
紫が基調となった【アニまるっ!限定Ver.】をご紹介ですよ!


それでは【アニまるっ!限定Ver.】のイメージカラーVer.となったラウラのデコマスを、
どんどん撮影していきましょう!




IMGP0218ランジェリーがラウラのイメージカラー、紫基調の『パールパープル』になりました!

純白のランジェリーとは違い、濃い目の紫となったランジェリー。
パールに輝く紫が、ツヤ加減も相まってキャンディカラーのようでキレイ!とっても可愛らしいラウラ専用のカラーです!


IMGP0219IMGP0220
IMGP0221IMGP0222
IMGP0223IMGP0224
IMGP0225IMGP0226
IMGP0227IMGP0228
IMGP0229IMGP0230
IMGP0231IMGP0232
IMGP0233IMGP0234
IMGP0235IMGP0236
IMGP0237IMGP0238
IMGP0239IMGP0240
IMGP0241IMGP0242
IMGP0243IMGP0244ベースのお花も合わせての、全体の統一感がとてもキレイ!
まるで、ベースも含めた全体で、パールパープルのカラーがグラデーションしているみたいですね!


IMGP0245
IMGP0246
IMGP0247花飾りや、眼帯ももちろんパールパープルに。
パールと光沢からくる輝き・色の濃淡の差が美しいですね。


IMGP0248IMGP0249ランジェリー全体がラウラのイメージカラーの紫基調となりましたが、ラウラらしい愛らしさは変わらず。
大きく広がった美しい銀髪と、パールパープルのコントラストも、互いの色が流れるように同調していて綺麗ですね。


IMGP0250IMGP0251艶っぽく輝くパールパープルに身を包まれて、ランジェリーの紐感もアップ。
あばらのラインや、鼠蹊部、お尻と、ラウラのボディラインも強調されて見えて
とても良いです。


IMGP0252紫基調で統一されたランジェリーも、箇所によって色味や濃淡、ツヤ具合、透け具合も違いメリハリがついているので、単調ではなく美しいです。
胸下の透け部分も細かく入った模様と共にパールパープル調になって、これもまた美しいんですよ。
ちなみに、このラウラのイメージカラーのランジェリーでの配色も、
「INFINITE STRATOS 2 VISUAL BOOK」の表紙を参考にさせていただいています。


IMGP0253ランジェリーからニーソックスへ、そしてベースへとグラデーションしていくパールパープルがとっても綺麗!
ラウラの脚線美と、この透き通ってる感が合わさって、本当に美しいですね。



IMGP0255ということで!
ラウラ・ボーデヴィッヒ【アニまるっ!限定Ver.】のデコマスをご紹介しました!


IMGP0217ラウラ・ボーデヴィッヒは、限定カラーの【アニまるっ!限定Ver.】も、通常版も、
どちらも絶賛ご予約受け付け中です!

また、 TBSのYouTube公式チャンネルで配信中のウェブ情報番組
スキイモ 〜アニメがみたくなる呪文〜でもご紹介していただいています!
こちらも是非ご覧ください!

どちらのカラーも美しく、とっても可愛いので、お好みのカラーでも両方ともでも、
是非ご予約下さいねー



TT(ウェーブ開発部)

©Izuru Yumizuru,OVERLAP/Project IS