IMGP0865
円陣組んでエンジンかけましょう、ふふっ。

唇に指先を当てた仕草が大人の雰囲気たっぷり!
アイドルマスター シンデレラガールズより、
1/8スケールで「高垣 楓」が登場!!

美しさの中にも光る可愛らしさが魅力的!それではさっそくご紹介していきますよ!




IMGP0866
おちゃめな歌姫
アニメではストーリーの中心であるCINDERELLA PROJECTの面々の先輩にあたり、
ともすればトップアイドルといってしまってもいいほどの楓さん。
女神とも称されるどこか神秘的にも見える美貌をもち、そしてその美しい歌声はまさに歌姫というにふさわしいものです。
…なのですが、実はその素顔は、ダジャレとお酒が大好きという、とってもおちゃめな
お姉さん。加えて趣味は温泉めぐり…そんなギャップがとっても愛らしい楓さんですが、アイドルとしてはファンを大切にし共に歩んでいきたいという芯のある考えを持ち、まさにトップアイドルというべきオーラを持っています。

楓さんの原型を担当いただいたのは、チェリーブロッサム 桜坂美紀氏!
ご自身も楓さんのファンという桜坂美紀氏によって、元モデルのスラリとした楓さんの
スタイルはもちろん、瞳の彩色にもこだわり、造形だけではなく雰囲気まで楓さんらしさを感じられる立体化となりました!
それでは、じっくりとご覧ください!!



IMGP0867IMGP0868
IMGP0869IMGP0870
IMGP0871IMGP0872
IMGP0873IMGP0874
IMGP0875IMGP0876
IMGP0877IMGP0878
IMGP0879IMGP0880
IMGP0881IMGP0882
IMGP0883IMGP0884
IMGP0885IMGP0886
元モデルというだけあり、美しいスタイルの持ち主である楓さん。
加えて、実は171cmという長身であったりもします。
そのスラリとした楓さんのスレンダーなラインが、手の指先や足のつま先まで、みごとに再現されています。



IMGP0889
IMGP0894
IMGP0897
楓さんと言えばその美しいオッドアイが特徴。
桜坂美紀氏により一筆入魂!非常に美麗に描かれています。
そして楓さんの指先の仕草に加え、泣きぼくろに濡れた唇と、艶っぽい大人の女性の色香が感じられる表情になっています。


IMGP0898IMGP0899IMGP0901ふんわりとした髪は可愛らしく、また逆に、大きく露出した肩はとっても色っぽいです。
可愛らしさと大人の色っぽさが同居した楓さんの仕草は、時にいたずらっぽく、そこが不思議な魅力にもなっていますね。


IMGP0903IMGP0904風を感じるたなびきは、落ち着いた楓さん本人の仕草とは逆にダイナミック。
爽やかであり、また壮大でもあり、楓さんは風がよく似合います。
持ち歌である“こいかぜ”はまさにそんなイメージ!素晴らしいの一言なのですよ。必聴です!


IMGP0906IMGP0907スッとした脚はとっても美しい。ほんとまさに“脚線美”という言葉が似合います。
流石はモデルをしていただけはある脚の美しさ。黒タイツの膝のあたりなんか素晴らし過ぎますね。




IMGP0908ということで!高垣 楓【私服Ver.】のデコマスをご紹介しました!

女神・歌姫と称されるほどの楓さんの美しさ、そして素顔の楓さんのおちゃめさ、
いたずらっぽさが同居した、大人の雰囲気が魅力的!
楓さんはただいまご予約受け付け中ですので、是非ご予約下さいね!


次には前川さんも控えています。こちらもお楽しみににゃあ!



TT(ウェーブ開発部)

©BNEI/PROJECT CINDERELLA