IMGP1303「ランジェリースタイル」シリーズに、
「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」から
霧の大戦艦級コンゴウのメンタルモデル、「コンゴウ」が登場!!


セクシーなランジェリーを纏い、艶のある色香を持つコンゴウをご紹介していきます!




IMGP1304

IMGP1315
霧の大戦艦級コンゴウのメンタルモデル

TVシリーズで最大の敵として登場したコンゴウ。TVシリーズラストでわかり合う事ができた彼女ですが、劇場版Cadenzaではなんと最強の助っ人として再登場します。戦闘面では圧倒的実力で彼女の妹でもある“ヒエイ”をくだし、そして、自身の存在意義に悩むイオナへと救いの手を差し伸べます。TVシリーズではイオナに救われたコンゴウが、劇場版でイオナを救う側となるのは非常に感慨深いものがあります。自身を兵器であれとしていたTVシリーズの頃から考えると、イオナへ見せた微笑もとても優しいもので、コンゴウも確実に成長していることが分かりますね。

コンゴウの原型を担当いただいたのは、林 浩己氏
指先までスッと伸びた繊細な体のライン、ランジェリーの薄くシャープな造形と、コンゴウの持つ優雅な美しさと色香が見事に再現されています。
それではじっくりご覧ください!!



IMGP1317IMGP1319
IMGP1325IMGP1329
IMGP1331IMGP1337
IMGP1340IMGP1342気品も感じられる、優雅に歩みを進めるポーズで立体化されています。



IMGP1343
IMGP1344
IMGP1345
表情はクールなコンゴウだけに冷たい印象も受けますが、口元の柔らかい微笑からは優しさも感じる事が出来ます。
“劇場版 Cadenza”からの新しい髪型にも注目です。


IMGP1346IMGP1349ランジェリーは透明成形が美しいクリアパープル。
パープルのグラデーションと肌が透けて見える様は妖艶で、色味に入ったメタリックパールのアクセントがランジェリーの高級感を演出しています。


IMGP1352IMGP1357ランジェリーには細やかな刺繍模様が入っています。カップ部分にはもちろん、背面から透けて見えるお尻にも細かにデザインが入っています。
IMGP1358IMGP1359ランジェリーのフチ・フリルにも綺麗に模様が入り、裏・表にも等しく整然と美しく模様が広がっています。

IMGP1362IMGP1365ランジェリーは胸元・背中は大きく開き、とってもセクシー。
コンゴウのスレンダー且つ出る所は出たスタイルの良さが非常に映えます。


IMGP1366IMGP1367
IMGP1370
指先の爪はパープルで美しく。
椅子に掛けた手のイメージソースは、コンゴウ登場時の甲板のピアノを優しくなでる様子から。


IMGP1373
「私がおまえを忘れはしない。私たちは繋がっているのだろう?」

イオナと語り合った屈指の名シーンに登場の、「お茶会空間の椅子」も付属します。

IMGP1374IMGP1375
IMGP1376IMGP1377
こちらも精密なデザインパターンから忠実に製作されています。

IMGP1378ベースはランジェリーに合わせて、メタリックパープルカラーに。
見る角度で輝き方が変わるので、とってもキレイですよ!



IMGP1379ということで!
ランジェリースタイル コンゴウのデコマスをご紹介しました!

胸元・背中の大きく開き、肌が透けたクリアパープルのランジェリーが魅惑的!
コンゴウはただいまご予約受け付け中です!是非ご予約下さいね!



IMGP1385ssそして!コンゴウには特別カラーの限定Ver.が2種登場します!
まずはTBS・MBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」の限定受注Ver.!
高貴な純白のホワイトパールVer.のランジェリーになっています!
こちらのレビューも近々お届けしますのでお楽しみに!


TT(ウェーブ開発部)

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ