前回までにランジェリースタイルシリーズから、
セクシーで優雅な「コンゴウ」
高貴な純白の“ホワイトパール”カラー「コンゴウ【アニまるっ!限定Ver.】」
をご紹介させていただきました。

そして今回は!


IMGP1805ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】
をご紹介します!




IMGP1427
妖艶でクールな“ブラック”カラー

ビージェイ限定Ver.ではランジェリーが“ブラック”カラーに!

通常版はコンゴウのパーソナルカラーをイメージした“クリアパープル”、
アニまるっ!限定Ver.は高貴な純白の“ホワイトパール”でしたが、
ビージェイ限定Ver.の“ブラック”カラーは、コンゴウのミステリアスな色気がより際立ったカラーとなっています。


IMGP1793ビージェイ限定Ver.は、表情が2種付属!
まずは通常版にも付属した真っ直ぐと見据えた“正面の目線”で、全身をぐるりとご紹介!

IMGP1794IMGP1797
IMGP1798IMGP1799
IMGP1800IMGP1801
IMGP1802IMGP1804
落ち着いた中にもアダルティな空気をかもすブラックカラー。
劇場版 Cadenzaでコンゴウが着ていたドレスも落ち着いた暗めのグレーパープルだったので、劇場版の雰囲気的には一番近いかもしれませんね。


IMGP1428更に付属の“流し目”の表情。
こちらはアニまるっ!限定Ver.にも付属しています。なので表情だけで言えば、
ビージェイ限定Ver.の黒コンゴウは、紫コンゴウと白コンゴウのイイトコ取りですね。

IMGP1429IMGP1432
IMGP1450IMGP1452
視線の動きが付いた表情が、ブラックカラーのランジェリーの妖艶さと相まって、
更に色香を感じるセクシーな雰囲気に。


IMGP1455IMGP1456クリアー成形のランジェリーは、ブラックカラーになることで、スモーキーな印象の大人の魅力あふれるものとなっています。


IMGP1458ランジェリーの刺繍模様も不透明な黒となり、半透明のブラックのランジェリー全体に入っています。
IMGP1459模様にはアクセントとして金色も使われており、
そして、ブラックのランジェリー全体には“金ラメ”が入っています。
角度を付けてランジェリーを輝かせることで、メタルブラックからゴールドにモーフィングして輝く、なんとも妖しく艶やかな疑似マジョーラっぽさを感じる事が出来ます。

IMGP1461IMGP1460透明度の高いフチ部分では模様とランジェリーの色の差が、より分かりやすくなっています。
不透明の黒と、半透明のブラックの、色の濃い薄いで出来上がるツートンが落ち着いたシックな魅力に仕上がっています。


IMGP1463ベースもランジェリーのカラー変更に合わせ、こちらも金ラメの入ったブラックカラーに。
黒の中に金色が輝く様子が、なんとも美しく纏まっています。




IMGP1467sということで!
ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】のデコマスをご紹介しました!

ミステリアスに輝く“ブラック”カラーのランジェリーと、付け替えが可能な2種の表情!
コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】はご予約受け付け中です!是非ご予約下さい!


imgrc0068280231『ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】』は、
ウェーブ直営通販サイト「ビージェイ」限定販売で、
2017年1月11日(水) 23時59分 受注締切り
です!
締切りはお忘れなきよう、ぜひお求めくださいね!




TT(ウェーブ開発部)

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ