IMGP1883bs
んもー、プロデューサーったら仕方ないなー…チラッ★

夏本番! ビーチバカンス!!
アイドルマスター シンデレラガールズより、
1/8スケールで『[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉』が登場!


ダイタンな水着を着こなすカリスマJK美嘉が、親しい間柄には見せるイタズラっぽく
はしゃぐ笑顔がとっても可愛らしい!
それではさっそくご紹介していきます。どうぞご覧ください!



f98b3c9f
セクシー★テンプテーション

最近では超人気ユニット「LiPPS」の一員としても活動し、みんなの憧れカリスマギャルアイドルとして大活躍中の美嘉。
この水着姿は「夏本番! ビーチバカンス」にて、鷺沢文香・一ノ瀬志希らと一緒に海へと行った時のもの。
アニメ化が決まった『シンデレラガールズ劇場』の特報PVでも披露されていた水着なので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
カリスマJKとしてアイドルたちの第一線で活躍し、こんな大胆な水着もバッチリとキメて着こなす美嘉ですが、親しい仲同志では年相応の女の子として(むしろ相当に乙女…?)
可愛らしい表情を見せる、そんなギャップもお姉ちゃんの魅力ですね。

美嘉の原型を担当いただいたのは、鶴の館千鶴
シンデレラガールズのフィギュアでは、先のみりあちゃんの原型も担当いただき、一緒に活躍する機会も多いこの二人を造形いただいたことは何だか運命感じちゃいます。
みりあちゃんとはまた違う、お姉ちゃんの大人っぽい魅力全開のグラマラスなボディライン、そしてみりあちゃんと同じく柔らかそうな愛らしい表情で造形いただきました!

それでは、じっくりご覧ください!!



IMGP1820
IMGP1821
IMGP1822
IMGP1823
IMGP1824
IMGP1825
IMGP1826
IMGP1827
IMGP1828
IMGP1829
IMGP1831
IMGP1832
IMGP1833
IMGP1834
IMGP1838
IMGP1839
IMGP1841
IMGP1842
IMGP1843
IMGP1846
IMGP1847
まずはぐるっと全方向からお姉ちゃんの悩ましいセクシーポーズをご覧いただきました。
例の雌豹的なポーズで、ちょっと前屈み気味に谷間を強調する格好になっているのがとってもダイタン!


IMGP1853
IMGP1852
IMGP1859
パッチリとした目元と、いたずらっぽく笑う口元と唇がなんともセクシー!
誘惑するイタズラな表情のお姉ちゃんは、小悪魔的で可愛らしくも刺激的です!


IMGP1861首元にはクリアーパーツとメタリックをふんだんに使ったネックレスがキラリと輝きます。
流石はカリスマギャル!こういったオシャレがお姉ちゃんにはよく似合います!
天然たわわな胸もとにもドキドキ!


IMGP1880ダイタンな紫色のビキニにもオシャレな装飾がたくさん!
ブラにもパンツにもパールがキレイに輝きます!
チラッ★と見えるブラの裏地なんかもちゃんと色を変えて塗装されています。


IMGP186208ee2a6eイラストでは分かりにくかった、水着のお尻や背中側のデザインもバッチリ造形されています!
輝くパールはキレイで、紐で繋がれたデザインはまたセクシーですね。


IMGP1869e516d374首元以外にも、水着の各所にクリアーパーツとメタリックがキレイなアクセサリーが輝いています!
腕には、ビビッドなカラーが鮮やかなものと、クリアーカラーが透きとおる、2種のリストブレスが!とってもキレイ!


IMGP1873手元にはエナドリ冷たーい炭酸ドリンクが!
缶の金属質感やカラフルなラベルがよっく出来ています!
これが劇場でのスプラッシュ★ハプニングを引き起こす事に…いい仕事しました。


IMGP1875sIMGP1873s
IMGP1877IMGP1876
そして、手元や足先をよく見ていただくと…
なんとビビッドピンクがキレイなネイルには、細かなデザインまで入っているんです!
ツメ一つ一つに施された美しい模様は、タンポ印刷でキレイに再現予定ですよ!




IMGP1814sということで![夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉のデコマスをご紹介しました!

カラフルで装飾品がゴージャスなダイタンビキニに、スタイルのよいボディライン、
そして、誘う小悪魔的なイタズラっぽい口元と笑顔が魅惑的!

[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉はご予約受け付け中ですので、是非ご予約下さい!
お姉ちゃんのセクシーさと可愛らしさの両方が楽しめるフィギュアになっていますので、ぜひお楽しみに!




TT(ウェーブ開発部)

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.