IMGP2061歴史の果てまで、貫く忠義。
「千の刃濤、桃花染の皇姫」“略して千桃 (せんもも)”より、
1/8スケールで『宮国 朱璃』が登場!!

制服半脱ぎのドキドキなポーズで立体化!美麗なデコマスでご紹介していきます!



IMGP2063
皇国最後の正統なる帝位継承者

朱璃の原型を担当いただいたのは、これまでも数々のオーガストヒロインたちを手掛けてきた小川 陽三氏!
朱璃の可愛さ、高貴な凛とした雰囲気はそのままに、暖かな体温も伝わってくる、やわらかな肉感たっぷりに造形いただきました!

それでは、じっくりとご覧ください!!


IMGP2064IMGP2065
IMGP2066IMGP2067
IMGP2068IMGP2069
IMGP2070IMGP2071
IMGP2072IMGP2073
IMGP2074IMGP2075
IMGP2076IMGP2077
IMGP2078IMGP2079
IMGP2080IMGP2081
IMGP2082IMGP2083
IMGP2084IMGP2085
IMGP2086IMGP2087IMGP2088制服が半脱ぎのドキドキくるポーズ!
胸上に手をあてた様子など、ポーズだけではなく仕草にもクラクラきちゃいますね!



IMGP2090
IMGP2092
IMGP2093
可愛らしくも上目使いの、こちらもドキドキする表情!
朱璃のキュートさが前面に出ています!


IMGP2094胸あてや袖口の複雑な模様やラインなど、天京帝立学院の制服が忠実に再現されています。模様の部分なんかは生地の質感も雰囲気が出ていますね。


IMGP2095ネクタイにも細かな模様が入り、色のグラデーションの移り変わりがとっても綺麗です。
ネクタイがあることによって、胸の谷間も強調されて実にグッド!


IMGP2096s
胸元には小さなサイズながらも、天京帝立学院の校章もしっかり再現されています!


IMGP2098正面からだとネコミミのようにも見えるツインテールも、鮮やかなビビッドピンクなリボンといっしょに可愛らしく造形されています。
IMGP2099髪の広がりもキレイ!
また、制服の背面も、スカーフなど丁寧に仕上げられています。


IMGP2100思いっきりはだけた胸もとからは、たわわな胸が!
IMGP2101お尻やフトモモも少しムチっとした良い表現!
健康的でもあり肉感的でもあり、目が釘付けです。…いいですよね。


IMGP2115ベースにはふわっとした絨毯生地が使用されているので、少し沈み込んだ様子がやわらかな雰囲気となっています。

IMGP2116足は靴下の陰影の表現が質感が出ていていい感じ!
指先までキレイに出た造形や、布のシワの表現も良い再現度です!


IMGP2104そして、このシチュエーション的にはやはり目が離せないのが大きな胸元!
ブラにも可愛らしい刺繍模様がキレイに入っています!
IMGP2105
そしてこのブラは…着脱も可能です!

IMGP2107ブラを外して胸が露わになると、上目づかいな表情とも合わせて、セクシーな色香がグッと上がりますね。素晴らしいです!




IMGP2110ということで!宮国 朱璃のデコマスをご紹介しました!

可愛らしい中の凛とした雰囲気も、ブラを外しての色気ある雰囲気もどちらも魅力的!
「ドリームテック」宮国朱璃は、好評ご予約受け付け中です!

またメーカーの受注締め切りは、2017年2月8日(水)までとなっております。
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできますので、必ずご購入
したい方はお早めにご予約くださいねー!





オーガストさま コミックマーケット91出展情報です!!

-------------------------------------------------------------------
日程:    2016年12月29日(木)〜31日(土)
時間:    10:00〜17:00(29・30日)
        10:00〜16:00(31日)
会場:    東京ビッグサイト 西館1階 西2ホール コミックマーケット91企業ブース
ブース番号:2311 「オーガスト/ARIA」
-------------------------------------------------------------------

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の新作グッズの販売や無料配布も予定されているそうですので、どうぞ皆さん、年末はコミケ「オーガスト/ARIA」ブースへ!

詳細はオーガストさまのホームページをご覧下さいね。
オーガスト オフィシャルホームページ→http://august-soft.com/


TT(ウェーブ開発部)

©AUGUST