IMG_1214
茨城県大洗で、3月18日と19日の二日間にわたって開催された「大洗春まつり 海楽フェスタ2017」内のイベント「ミニミニホビーショー」にウェーブも出展してきました!

IMG_1208r
IMG_1209
IMG_1210
会場には非常に沢山のお客様にお越しいただきました!

IMG_1174
ウェーブブースにも…

IMG_1212
開場とともに多くのお客様にお越しいただきました!
ご意見もたくさんいただき、本当にありがとうございました!

IMG_3069
そして!当日は「ガールズ&パンツァー」新作フィギュアも発表・展示させていただきました!

IMG_3073
まず、継続高校隊長の「ミカ パンツァージャケットVer.」!!
こちらは原型を展示させていただきました!
風にはためく姿がカッコいいですね!

IMG_1173
二日目にはチューリップハットを脱いだ状態でも展示させていただきました。
もちろんカンテレも脱着自由ですよ!


IMG_3065
そして「秋山優花里 パンツァージャケットVer.」!!

IMG_3064
「ダージリン パンツァージャケットVer.」!!!
こちらの2つも発表させていただきました!
原型を鋭意製作中ですので、続報にご期待ください!!


また他にも当日は
IMG_3074
同じくパンツァージャケットVer.の武部沙織を、
IMG_1222
二日目に女子力アップの眼鏡を付けた状態でも展示、

IMG_3070
好評発売中の同じくパンツァージャケットVer.の西住みほや、各種BEACH QUEENSシリーズも展示させていただきました!


IMG_1171

IMG_1170

IMG_1159
太陽をバックに記念撮影!
当日はお越しいただきました皆様ありがとうございました!
「ガールズ&パンツァー」シリーズの今後にもご期待くださいね!



TT(ウェーブ開発部)

©GIRLS und PANZER Projekt
©GIRLS und PANZER Film Projekt