01
こんにちは、開発部アサヌマです。

ただいま5月発売に向けて、全力開発進行中の武部沙織【パンツァージャケットVer.】ですが、本日は最新の量産サンプルを撮影しました!

まだ開発途中のサンプルですので細かな部分で修正が入りますが、ほぼ実際に発売される製品に近いものになります。

どうぞ、ご覧ください!


全身をぐるっと
02
03
04
05
06
01

バストアップ!
07
08
09
髪など細かな部分もシャープに再現しました!
瞳のタンポも美しく仕上がっています。(メガネパーツはただいま調整中です。スミマセン!)

そして、西住殿と並べるとこんな感じ!
10
やはり2人並ぶと絵になります!


武部沙織【パンツァージャケットVer.】はすでにメーカー受注〆切りは過ぎていますが(※メーカー受注〆切りについてはこちらをご覧ください)、一部ショップ様ではまだ予約を受け付けておりますので、気になったお客様はお早めにご予約いただけたら嬉しく思います。(メーカー受注〆切り後の予約数には上限がございますのでお気をつけください!)


そして続くウェーブガルパンシリーズの進行について、
ミカはただいま発表に向けて鋭意進行中です。近いうちに塗装見本をご覧いただけると思いますので、もう少しお待ちください!

そして、先日POPで発表しました秋山優花里とダージリンの2アイテムは、順調に原型製作進行しています!完成が楽しみです!!

それでは、武部沙織とウェーブガルパンシリーズを引き続きよろしくお願いいたします!

アサヌマ

©GIRLS und PANZER Film Projekt