ハートフル・タンク・ストーリー「ガールズ&パンツァー」より、継続高校の隊長、ミカが1/8スケール完成品フィギュアで登場!

mika_01_1

ジャージ姿に身を包んだ継続高校の隊長、ミカが1/8スケールで遂に登場です!
風に吹かれながらカンテレを奏でる姿を再現。ミステリアスな雰囲気を纏った容姿からは今にも哲学めいたセリフが聞こえてきそうです。

ミカ【パンツァージャケットVer.】好評予約受付中です。


今回はその姿をちょこっとお見せします!


※撮影したフィギュアは工場で量産するためのサンプルとなりますので、実際の製品とは異なります。ご了承ください。

ではまず全身から

mika_01
mika_02

四方より

mika_03mika_05
mika_06mika_04

トレードマークのチューリップハットはモチロンのこと、カンテレも付属!
ハットの下からは風になびくしなやかな髪や落ち着きのある表情も伺えます。

mika_08
mika_07
mika_10

チューリップハットとカンテレは共に脱着可能な仕様になっています!
ネックジョイントも搭載していますので好きな位置に調整して飾れますよ!

mika_09

足先までしっかり再現されています!

mika_11

いかがでしたでしょうか?

こちらの ミカ【パンツァージャケットVer.】

2018年1月発売予定となっております。


現在、好評予約受付中でございます!

もちろん WAVE直営通販店 ビージェイ でも予約を承っております!


気になった方は是非この機会にミカをお迎えください!
よろしくお願いします!




M澤


©GIRLS und PANZER Film Projekt