「ガールズ&パンツァー」から、
『五十鈴 華』が1/8スケール完成品フィギュアで登場!


これまでの西住 みほ武部 沙織秋山 優花里のあんこうチームの面々と同じく、パンツァージャケット姿でのフィギュア化です!
今回はデコマスを用いてご紹介します!どうぞご覧ください!


001_r
あんこうチーム砲手の華さんを、華道家元のお嬢様らしく花を生けるような繊細さも感じられる可憐さで立体化しました。

002
003
あんこうチームの西住 みほ武部 沙織秋山 優花里と同じく、原型はズイコ氏が担当!
安定感のある流石の造形力で、そして同じチームを皆原型担当いただいているので、揃えた時の統一感もバッチリに仕上がっています。

004
ホホに手を当てたような・軽く髪をかき上げたような仕草での、清楚で爽やかな笑顔。
マイペースな性格も感じられる愛らしさもありますね。

005
006
大きなアホ毛もシャープに立体化!
華さんのチャームポイントも流石の再現度です。

007
008
大和撫子らしい凛とした佇まいで、そこから流れる美しい黒髪は大きく広がり、見応えのある造形となっています。

009
010
パンツァージャケットは正面・背面ともに大洗女子学園モデルのデザインをしっかり再現!背中のあんこうマークもバッチリ入っていますよ!

011
012
ブーツは質感にこだわって再現!
ファスナーの金属感やディテール、靴底の複雑な形状なども見どころです!

013
お淑やかでスタイル抜群にもかかわらず、大食い、とギャップが魅力的な華さん。
そのスタイルは脚もスラッとして美しく、立ち姿が非常に絵になります。
また、足元のベースはミニヴィネット風になっていて情感を盛り上げてくれますよ。



014
ということで、
『五十鈴 華【パンツァージャケットVer.】』のデコマスをご紹介しました!

凛とした佇まいで流れる黒髪も美しい華さん。さすが華道家元のお嬢様という大和撫子さですが、その愛らしい表情からはマイペースだったり大食いだったりと萌えポイントなギャップさも伝わってきますね。

是非ご予約いただいて、そんな華さんの魅力をお楽しみください。
他のあんこうチームの面々と並べるのもマストですよ!


1005
『五十鈴 華【パンツァージャケットVer.】』は、
あみあみ通販(本店・各支店)
あみあみ秋葉原ラジオ会館店・あみあみ秋葉原店2ndでの限定販売!

11月22日(木)メーカー受注締め切りです。
ここで予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます!
お早めにご予約くださいね!






amiami01-1
amiami02-1
amiami03-1
あみあみ店舗

TT(ウェーブ開発部)

©GIRLS und PANZER Film Projekt