IMG_4296
『[サマータイム☆ハイ]大槻 唯』が遂に発売となりました。
今回は製品のディスプレイ時のお取扱いガイドをご紹介します。

IMG_4297
『[サマータイム☆ハイ]大槻 唯』はそのままディスプレイする事も出来ますが

IMG_4298
お好みで、付属のタオルの上に乗せてディスプレイすることも出来ます。

IMG_4299
タオルの表面にはフィギュア固定用の両面テープが取り付けられていますので

IMG_4300
剥離紙をはがして
IMG_4301
両面テープの位置を目安に、フィギュアの足を貼り付けるように取り付けて下さい。

IMG_4302
これでタオルを用いてのディスプレイは完了です。

※両面テープの固定が弱く感じる場合は、粘着面に汚れや油分が付かないように注意して、貼り付けた後にしばらく圧着し、その後24時間程度経つまで負荷をかけずにそのままお待ちください。固定がより強固になります。


IMG_4303
また、ご使用はお好みでですが
タオルと同じ幅の、ディスプレイ用の補助プレートも付属しています。

IMG_4305
重心が片方に寄って安定しないという事があれば、タオルの裏面に設置して調整して下さい。

IMG_4306
また、プレートの半面はシートをはがすと粘着面にもなっているので、お好みでタオルに取り付けたままにしておくことも出来ます。


IMG_4308
タオルやプレートなど、ご使用は自由ですので
ディスプレイ場所の環境に合わせてお好みでご使用くださいね。



TT(ウェーブ開発部)

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.