「アズールレーン」から、『赤城』が1/8スケール完成品フィギュアで登場!

指揮官への愛が重過ぎるヤンデレ気質な彼女の水着姿を、デコマスでご紹介します!
それではどうぞご覧ください!

IMGP9288
ゲームでは着せ替え衣装として登場する、彼女が念入りに選んだ【楽園の彼岸花】の水着姿で立体化です!

IMGP9214
IMGP9222
原型は小川陽三氏が担当!
赤城の艶かしい仕草、抜群のボディライン・スタイル、S字を描く腰つきと、彼女の魅力が愛いっぱいに造形されています。

IMGP9285
妖艶な笑みをうかべる表情、そして誘うような流し目がゾクゾクしますね。

また、首部分はネックジョイントになっているので、可動させて赤城の仕草・雰囲気の変化を楽しむことが出来ます。

IMGP9286
IMGP9287
大きな黒の狐耳もバッチリ再現。
髪の流れも大きく複雑で、見応えがあります。

IMGP9296s
彼岸花の髪飾りは繊細な造形に、ビビッドな赤で美しい彩色に仕上げられています。
濡れた唇と歯、口元にかかる指先と手つきには妖しい魅力がありますね。

IMGP9253s
身に纏う水着は、赤と黒の紐ビキニがセクシー。
抜群のプロポーションからの、胸を腕で支えた姿は実に魅力的です。
IMGP9263s
背中の造形も美しく、体のひねりや尻尾の付け根など、なんとも色気があります。
普段と違い、ポニーテールにまとめた髪は可愛いですね。

IMGP9244s
IMGP9245s
IMGP9242s
九尾は大きく、もふもふとした尻尾感がよく出ています。
その隙間からわずかに見えるお尻のラインもセクシーです。

IMGP9218
IMGP9230
スタイルは抜群ながら、足はスラッとスマートに。
美しい体のライン・プロポーションが映えます。

IMGP9255s
ベースには赤い飛行甲板が模様として印刷されています。
クリア―のベースに半透明の模様が美しく再現されています。



IMGP9295
ということで、
『赤城【楽園の彼岸花】』のデコマスをご紹介しました!

抜群のプロポーションに妖艶な美しさを纏ったセクシーさが魅力!
次に発表となる加賀と合わせて、是非ご購入下さいね!

『赤城【楽園の彼岸花】』は
7月8日(月)メーカー受注締め切りです。

ここで予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます!
お早めにご予約ください!


0530_s


そして!
『赤城【楽園の彼岸花】』は、『あみあみ』では特別な購入特典が付いてきます!
(※『あみあみ』では特典あり・なしの2種類がございます)
詳細は以下のとおり!ぜひご注文下さいねー!

D-I9iOOVUAAgM8z

TT(ウェーブ開発部)

©2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
©2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.