「アズールレーン」から、『加賀』が1/8スケール完成品フィギュアで登場!

クールビューティな彼女の水着姿を、デコマスでご紹介します!
それではどうぞご覧ください!

IMGP1869
ゲームでは着せ替え衣装として登場する、赤城と対になる青と白の【常夏の殺生石】の水着姿で立体化です!

IMGP1871
IMGP1874
原型は赤城と同じく小川陽三氏が担当!
透きとおる肌に、スタイルのよいボディライン、太ももに沿わせた指先といった加賀の艶かしい仕草が魅惑的に造形されています。

IMGP1875
軽くあごに手を当て微笑をたたえた仕草、そして指揮官を見つめる視線に心が射貫かれます。

また、首部分はネックジョイントになっているので、可動させて加賀の仕草や表情の意味合いの変化を楽しむことが出来ます。

IMGP1876
IMGP1877
白に輝く髪と狐耳も美しく再現。
おおきくそった腰つきも魅力的です。

IMGP1878
狐のお面は複雑な模様もしっかり再現しつつ、パールに輝くホワイトカラーで奇麗に仕上げられています。

IMGP1880
その身をつつむ水着は青と白の紐ビキニとなっており、合間から見える肌がとってもセクシー。
悩ませるような仕草の手と、そこから押さえつけられた大きな胸は非常に魅力的です。

IMGP1881
背中も体のラインが美しく造形され、捻りのある腰や、尻尾の付け根といった普段見えにくい部分までセクシーに再現されています。
表情が見えないだけに、仕草の雰囲気もまた違ったものに感じられますね。

IMGP1882
IMGP1883
IMGP1884
白に輝く九尾は、もふりとしてそうな柔らかなもふもふ感が良く出ています。
隙間からわずかに見える水着のお尻部分は、尻尾が外に出せるように穴が設けられたセクシーなデザインになっています。

IMGP1889
IMGP1891
モデルのようなつま先立ちポーズから誇示される美脚といったクールな佇まいが非常に魅力的。
スレンダーな体の流れから強調されるツンとつき出されたヒップなど、そのスタイルも見どころ満載です。

IMGP1896
ベースには青い飛行甲板が模様として印刷されています。
赤城と対になったカラーリングで、クリア―のベースにメタリックブルーの枠組みと、美しく仕上げられています。



IMGP1899
ということで、
『加賀【常夏の殺生石】』のデコマスをご紹介しました!

クールな美しさが前面に出た雰囲気と、赤城にも劣らない抜群のプロポーション・艶やかな仕草からのセクシーさが魅力!
是非発売中の赤城と合わせて、ご予約ご購入下さい!

『加賀【常夏の殺生石】』は
10月7日(月)メーカー受注締め切りです。

ここで予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます!
お早めにご予約ください!


0913_s


そして!
『加賀【常夏の殺生石】』は、『あみあみ』では特別な購入特典が付いてきます!
(※『あみあみ』では特典あり・なしの2種類がございます)
詳細は以下のとおり!ぜひご注文下さいねー!

FIGURE-052651
FIGURE-052651_01




TT(ウェーブ開発部)

©2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
©2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.