title

模型メーカー ウェーブ開発部の新製品開発ブログです。

フィギュア

ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!


ハートフル・タンク・ストーリー「ガールズ&パンツァー」より、継続高校の隊長、ミカが1/8スケール完成品フィギュアで登場!

mika_01_1

ジャージ姿に身を包んだ継続高校の隊長、ミカが1/8スケールで遂に登場です!
風に吹かれながらカンテレを奏でる姿を再現。ミステリアスな雰囲気を纏った容姿からは今にも哲学めいたセリフが聞こえてきそうです。

ミカ【パンツァージャケットVer.】好評予約受付中です。


今回はその姿をちょこっとお見せします!


※撮影したフィギュアは工場で量産するためのサンプルとなりますので、実際の製品とは異なります。ご了承ください。

ではまず全身から

mika_01
mika_02

四方より

mika_03mika_05
mika_06mika_04

トレードマークのチューリップハットはモチロンのこと、カンテレも付属!
ハットの下からは風になびくしなやかな髪や落ち着きのある表情も伺えます。

mika_08
mika_07
mika_10

チューリップハットとカンテレは共に脱着可能な仕様になっています!
ネックジョイントも搭載していますので好きな位置に調整して飾れますよ!

mika_09

足先までしっかり再現されています!

mika_11

いかがでしたでしょうか?

こちらの ミカ【パンツァージャケットVer.】

2018年1月発売予定となっております。


現在、好評予約受付中でございます!

もちろん WAVE直営通販店 ビージェイ でも予約を承っております!


気になった方は是非この機会にミカをお迎えください!
よろしくお願いします!




M澤


©GIRLS und PANZER Film Projekt

《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】

TBS・MBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』にて
限定再販中の 和泉紗霧【SweetVer.デラックス】ですが、

いよいよご注文の締切が迫っております!!

sagiri_full
IMGP8434_2IMGP8437_2
IMGP8480mini2IMGP8449


デラックス版では画集『Sweet』表紙を再現できるクリアボードのほか、
「紗霧の部屋にあるぬいぐるみ」と脱着可能な「エロマンガ先生のお面」まで
付いた豪華仕様になっております!

締切は 2017/7/17(月)17:00 までです! 
※お届け時期は11月頃を予定しております。

期間限定再販ですので
「欲しいけど中々手に入れられない…」とお悩みの方は
是非この機会にお買い求めください!!!

ご注文はこちらまで↓
saihan2


M澤

©2016 TSUKASA FUSHIMI

和泉紗霧【SweetVer.デラックス】がアニまるっ!ショップ限定で再販決定!

TVアニメ好評放映中の「エロマンガ先生」より、和泉紗霧【SweetVer.デラックス】が再販決定です。

今日最終回を迎えるTVアニメ「エロマンガ先生」・・・残念でたまりませんが、このフィギュアがあれば大丈夫!

なんといってもかわいい!
しかも、画集『Sweet』表紙を再現できる
dx02
さらに、付属のエロマンガ先生のお面をかぶることが可能!!
dx06
もりだくさんな、和泉紗霧【SweetVer.デラックス】は
TBS・MBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』限定再販ですので
お買い求めはこちら!
saihan2
期間は、6月23日(金)17:00〜7月17日(月)17:00までとなっておりますので
お買い逃しなく!!

営業部NOBU

©2016 TSUKASA FUSHIMI

「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケートは、本日締切りですよ!



ただいま実施中の
「ドリームテック」フィギュアシリーズ10周年記念製品化希望アンケートですが

本日締め切りですよっ!



dreamtech
ドリームテックシリーズ自体も現在91アイテム!
もうすぐ100アイテムの大台にのろうかという所です!

この大きな節目に、ぜひフィギュア製品化希望アンケートにご参加ください!



アンケート実施期間は本日の23:59まで
まだまだまだアンケートお待ちしていますので、お忘れなくお送りくださいね〜!



TT(ウェーブ開発部)


f72ee66f-s

「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケート実施中!! 2017年5月21日(日)23:59まで!




ウェーブHPではすでに発表させていただき、ブログでもご紹介しましたが…
「ドリームテック」フィギュアシリーズが10周年をむかえました!



そこで「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念として…

製品化希望アンケートを実施中です!


アンケート実施スタートから1週間経ちましたが、

様々なご意見、続々いただいています!
中身の濃いご意見、そして激励のお言葉もいただき、ありがとうございます!

アンケートは全て目を通させていただいておりまして、非常に有意義に拝見させていただいております。
不勉強ながら知らなかったキャラや作品もご意見とともに調べたりしつつ、毎日非常に楽しみにさせていただいてます!

本当にとても参考になるご意見ばかりで、重ねてありがとうございます!



アンケート実施期間は2017年5月21日(日)23:59までとなっております!
まだまだアンケートお待ちしていますので、ぜひ奮ってご参加くださいね!



TT(ウェーブ開発部)


f72ee66f-s

【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】



「アイドルマスター シンデレラガールズ」から『[白南風の淑女]高垣 楓』が1/8スケール完成品フィギュアで登場!

世紀末歌姫・楓さんの魅力といえばその歌声はもちろんですが、さすがはモデル出身の美しいスタイル、神秘的な美貌も大変魅力的です!

今回はそんな魅力をたっぷり堪能できる、水着姿の楓さんのデコマスをじっくりご紹介します!それではどうぞご覧ください!

IMGP5766s
「待ちきれない!サマーシーズン」にて登場した、グラビア撮影に挑む清楚な白い水着姿での立体化!
麗しい楓さんを、雰囲気まで忠実に美しく再現しています。

IMGP5767
IMGP5768
IMGP5770
原型は私服Ver.に引き続き桜坂美紀氏(チェリーブロッサム)が担当!
スレンダーでスラリと美しい、流石のモデルスタイルな楓さんを魅力的に造形しています。

IMGP5771
憂いを帯びた少しアンニュイな表情は神秘的でもあります。楓さんのオッドアイもその美麗な雰囲気を引き立てています。
泣きボクロや艶のあるリップからは、可愛らしい中にも大人の女性の色香を感じられます。

IMGP5773
IMGP5775
楓さんが羽織ったレースガウンには、美しく細かな模様が施されています。
模様のパターンも部分によって数種類にも分かれています。

IMGP5781
そのレースガウンはクリアーパーツで再現され、日差しに透けた優雅な雰囲気を感じる事が出来ます。
二重に折り重なったガウンは、それぞれがパープルパール・ブルーパールと、異なったパールコートが施されており、色彩に深み・奥行きが生まれています。

IMGP5782
IMGP5783
水着や厚底サンダルはホワイトパールがコーティングされ、その輝きが美しさを演出しています。

IMGP5784
IMGP5786
水着には肌が透けたメッシュ部分があり、美しいだけではなく実は結構セクシー。
そのメッシュ部にも模様のパターンが綺麗に入っています。
アップで見るとよく分かりますが、胸元のリボンなどの細かい部分にも綺麗に模様が入っています。

IMGP5789
IMGP5790
髪のバレッタ、イヤリングやネックレス、三種の腕輪といった各種アクセサリーには、金色やクリアーパーツなどが使用され、美麗なイラストから受ける雰囲気・質感までも見事に再現しています。
また、それらのアクセサリーにも綺麗に模様が施されています。

IMGP5794
夏の風物詩、そしてグラビア撮影でもおなじみの、麦わら帽子も付属しています。
こちらの造形も緻密で、シチュエーションの情感を盛り立ててくれます。

IMGP5796
レースガウンは大きくひるがえり、髪のなびきや麦わら帽子からも風の流れを感じ取れます。
爽やかな夏の日差しとともに、楓さんの美しい神秘的な佇まいを感じる事の出来るフィギュアになっていますよ!


IMGP5797s
ということで、
『[白南風の淑女]高垣 楓』のデコマスをご紹介しました!
楓さんの美しさや、爽やかな夏めく風を感じることのできる情感がとってもオススメ!
是非お手に取って下さいね!

『[白南風の淑女]高垣 楓』は、6月14日(水)メーカー受注締め切りとなっています。
ここで予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます!お早めにご予約くださいね!

製品ページ

そして!
『[白南風の淑女]高垣 楓』は、『ビージェイ』『あみあみ』では特別な購入特典が付いてきます!(※『あみあみ』では特典あり・なしの2種類がございます)
詳細は以下のとおり!ぜひご注文下さいねー!

imgrc0070042854

FIGURE-029621

TT(ウェーブ開発部)

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念 ウェーブ製品化希望アンケート』のお知らせです!


10th02

今年でウェーブスケールフィギュアブランド「ドリームテック」シリーズも発売から10周年を迎えました。
これもお客様に支えられてきてこそのものです。ありがとうございます。

そこで、この節目にあらためて、


を行わせていただきます!


「ドリームテック」シリーズで「フィギュア製品化してほしい!」という、あなたの声を是非お聞かせください。

本アンケートにお寄せいただいたご要望は、貴重な意見として製品化の参考にさせていただきます。
今後の展開についてもご期待ください。

皆様のアンケートへのご回答お待ちしています。


(アンケート期間:2017年5月21日23:59まで)
※ご回答はお1人につき1回までとさせていただきます。


■「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念
  ウェーブ製品化希望アンケート

URL:https://enquete.cc/q/DreamTech_10th

f72ee66f-s


武部 沙織【パンツァージャケットVer.】順調開発進行中!開発中のテストショットを大公開!

01
こんにちは、開発部アサヌマです。

ただいま5月発売に向けて、全力開発進行中の武部沙織【パンツァージャケットVer.】ですが、本日は最新の量産サンプルを撮影しました!

まだ開発途中のサンプルですので細かな部分で修正が入りますが、ほぼ実際に発売される製品に近いものになります。

どうぞ、ご覧ください!


全身をぐるっと
02
03
04
05
06
01

バストアップ!
07
08
09
髪など細かな部分もシャープに再現しました!
瞳のタンポも美しく仕上がっています。(メガネパーツはただいま調整中です。スミマセン!)

そして、西住殿と並べるとこんな感じ!
10
やはり2人並ぶと絵になります!


武部沙織【パンツァージャケットVer.】はすでにメーカー受注〆切りは過ぎていますが(※メーカー受注〆切りについてはこちらをご覧ください)、一部ショップ様ではまだ予約を受け付けておりますので、気になったお客様はお早めにご予約いただけたら嬉しく思います。(メーカー受注〆切り後の予約数には上限がございますのでお気をつけください!)


そして続くウェーブガルパンシリーズの進行について、
ミカはただいま発表に向けて鋭意進行中です。近いうちに塗装見本をご覧いただけると思いますので、もう少しお待ちください!

そして、先日POPで発表しました秋山優花里とダージリンの2アイテムは、順調に原型製作進行しています!完成が楽しみです!!

それでは、武部沙織とウェーブガルパンシリーズを引き続きよろしくお願いいたします!

アサヌマ

©GIRLS und PANZER Film Projekt

「千の刃濤、桃花染の皇姫」“略して千桃 (せんもも)”から登場!『1/8 宮国 朱璃』デコマスのご紹介!

IMGP2061歴史の果てまで、貫く忠義。
「千の刃濤、桃花染の皇姫」“略して千桃 (せんもも)”より、
1/8スケールで『宮国 朱璃』が登場!!

制服半脱ぎのドキドキなポーズで立体化!美麗なデコマスでご紹介していきます!



IMGP2063
皇国最後の正統なる帝位継承者

朱璃の原型を担当いただいたのは、これまでも数々のオーガストヒロインたちを手掛けてきた小川 陽三氏!
朱璃の可愛さ、高貴な凛とした雰囲気はそのままに、暖かな体温も伝わってくる、やわらかな肉感たっぷりに造形いただきました!

それでは、じっくりとご覧ください!!


IMGP2064IMGP2065
IMGP2066IMGP2067
IMGP2068IMGP2069
IMGP2070IMGP2071
IMGP2072IMGP2073
IMGP2074IMGP2075
IMGP2076IMGP2077
IMGP2078IMGP2079
IMGP2080IMGP2081
IMGP2082IMGP2083
IMGP2084IMGP2085
IMGP2086IMGP2087IMGP2088制服が半脱ぎのドキドキくるポーズ!
胸上に手をあてた様子など、ポーズだけではなく仕草にもクラクラきちゃいますね!



IMGP2090
IMGP2092
IMGP2093
可愛らしくも上目使いの、こちらもドキドキする表情!
朱璃のキュートさが前面に出ています!


IMGP2094胸あてや袖口の複雑な模様やラインなど、天京帝立学院の制服が忠実に再現されています。模様の部分なんかは生地の質感も雰囲気が出ていますね。


IMGP2095ネクタイにも細かな模様が入り、色のグラデーションの移り変わりがとっても綺麗です。
ネクタイがあることによって、胸の谷間も強調されて実にグッド!


IMGP2096s
胸元には小さなサイズながらも、天京帝立学院の校章もしっかり再現されています!


IMGP2098正面からだとネコミミのようにも見えるツインテールも、鮮やかなビビッドピンクなリボンといっしょに可愛らしく造形されています。
IMGP2099髪の広がりもキレイ!
また、制服の背面も、スカーフなど丁寧に仕上げられています。


IMGP2100思いっきりはだけた胸もとからは、たわわな胸が!
IMGP2101お尻やフトモモも少しムチっとした良い表現!
健康的でもあり肉感的でもあり、目が釘付けです。…いいですよね。


IMGP2115ベースにはふわっとした絨毯生地が使用されているので、少し沈み込んだ様子がやわらかな雰囲気となっています。

IMGP2116足は靴下の陰影の表現が質感が出ていていい感じ!
指先までキレイに出た造形や、布のシワの表現も良い再現度です!


IMGP2104そして、このシチュエーション的にはやはり目が離せないのが大きな胸元!
ブラにも可愛らしい刺繍模様がキレイに入っています!
IMGP2105
そしてこのブラは…着脱も可能です!

IMGP2107ブラを外して胸が露わになると、上目づかいな表情とも合わせて、セクシーな色香がグッと上がりますね。素晴らしいです!




IMGP2110ということで!宮国 朱璃のデコマスをご紹介しました!

可愛らしい中の凛とした雰囲気も、ブラを外しての色気ある雰囲気もどちらも魅力的!
「ドリームテック」宮国朱璃は、好評ご予約受け付け中です!

またメーカーの受注締め切りは、2017年2月8日(水)までとなっております。
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできますので、必ずご購入
したい方はお早めにご予約くださいねー!





オーガストさま コミックマーケット91出展情報です!!

-------------------------------------------------------------------
日程:    2016年12月29日(木)〜31日(土)
時間:    10:00〜17:00(29・30日)
        10:00〜16:00(31日)
会場:    東京ビッグサイト 西館1階 西2ホール コミックマーケット91企業ブース
ブース番号:2311 「オーガスト/ARIA」
-------------------------------------------------------------------

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の新作グッズの販売や無料配布も予定されているそうですので、どうぞ皆さん、年末はコミケ「オーガスト/ARIA」ブースへ!

詳細はオーガストさまのホームページをご覧下さいね。
オーガスト オフィシャルホームページ→http://august-soft.com/


TT(ウェーブ開発部)

©AUGUST

「アイドルマスター シンデレラガールズ」から登場!『1/8 [夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉』デコマスのご紹介!

IMGP1883bs
んもー、プロデューサーったら仕方ないなー…チラッ★

夏本番! ビーチバカンス!!
アイドルマスター シンデレラガールズより、
1/8スケールで『[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉』が登場!


ダイタンな水着を着こなすカリスマJK美嘉が、親しい間柄には見せるイタズラっぽく
はしゃぐ笑顔がとっても可愛らしい!
それではさっそくご紹介していきます。どうぞご覧ください!



f98b3c9f
セクシー★テンプテーション

最近では超人気ユニット「LiPPS」の一員としても活動し、みんなの憧れカリスマギャルアイドルとして大活躍中の美嘉。
この水着姿は「夏本番! ビーチバカンス」にて、鷺沢文香・一ノ瀬志希らと一緒に海へと行った時のもの。
アニメ化が決まった『シンデレラガールズ劇場』の特報PVでも披露されていた水着なので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
カリスマJKとしてアイドルたちの第一線で活躍し、こんな大胆な水着もバッチリとキメて着こなす美嘉ですが、親しい仲同志では年相応の女の子として(むしろ相当に乙女…?)
可愛らしい表情を見せる、そんなギャップもお姉ちゃんの魅力ですね。

美嘉の原型を担当いただいたのは、鶴の館千鶴
シンデレラガールズのフィギュアでは、先のみりあちゃんの原型も担当いただき、一緒に活躍する機会も多いこの二人を造形いただいたことは何だか運命感じちゃいます。
みりあちゃんとはまた違う、お姉ちゃんの大人っぽい魅力全開のグラマラスなボディライン、そしてみりあちゃんと同じく柔らかそうな愛らしい表情で造形いただきました!

それでは、じっくりご覧ください!!



IMGP1820
IMGP1821
IMGP1822
IMGP1823
IMGP1824
IMGP1825
IMGP1826
IMGP1827
IMGP1828
IMGP1829
IMGP1831
IMGP1832
IMGP1833
IMGP1834
IMGP1838
IMGP1839
IMGP1841
IMGP1842
IMGP1843
IMGP1846
IMGP1847
まずはぐるっと全方向からお姉ちゃんの悩ましいセクシーポーズをご覧いただきました。
例の雌豹的なポーズで、ちょっと前屈み気味に谷間を強調する格好になっているのがとってもダイタン!


IMGP1853
IMGP1852
IMGP1859
パッチリとした目元と、いたずらっぽく笑う口元と唇がなんともセクシー!
誘惑するイタズラな表情のお姉ちゃんは、小悪魔的で可愛らしくも刺激的です!


IMGP1861首元にはクリアーパーツとメタリックをふんだんに使ったネックレスがキラリと輝きます。
流石はカリスマギャル!こういったオシャレがお姉ちゃんにはよく似合います!
天然たわわな胸もとにもドキドキ!


IMGP1880ダイタンな紫色のビキニにもオシャレな装飾がたくさん!
ブラにもパンツにもパールがキレイに輝きます!
チラッ★と見えるブラの裏地なんかもちゃんと色を変えて塗装されています。


IMGP186208ee2a6eイラストでは分かりにくかった、水着のお尻や背中側のデザインもバッチリ造形されています!
輝くパールはキレイで、紐で繋がれたデザインはまたセクシーですね。


IMGP1869e516d374首元以外にも、水着の各所にクリアーパーツとメタリックがキレイなアクセサリーが輝いています!
腕には、ビビッドなカラーが鮮やかなものと、クリアーカラーが透きとおる、2種のリストブレスが!とってもキレイ!


IMGP1873手元にはエナドリ冷たーい炭酸ドリンクが!
缶の金属質感やカラフルなラベルがよっく出来ています!
これが劇場でのスプラッシュ★ハプニングを引き起こす事に…いい仕事しました。


IMGP1875sIMGP1873s
IMGP1877IMGP1876
そして、手元や足先をよく見ていただくと…
なんとビビッドピンクがキレイなネイルには、細かなデザインまで入っているんです!
ツメ一つ一つに施された美しい模様は、タンポ印刷でキレイに再現予定ですよ!




IMGP1814sということで![夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉のデコマスをご紹介しました!

カラフルで装飾品がゴージャスなダイタンビキニに、スタイルのよいボディライン、
そして、誘う小悪魔的なイタズラっぽい口元と笑顔が魅惑的!

[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉はご予約受け付け中ですので、是非ご予約下さい!
お姉ちゃんのセクシーさと可愛らしさの両方が楽しめるフィギュアになっていますので、ぜひお楽しみに!




TT(ウェーブ開発部)

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ban
ban
ban
ban
ban
ギャラリー
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • キャスティングウォール (シリコーンゴム型製作用型枠)のご紹介です。
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • ミカ【パンツァージャケットVer.】デコマスのご紹介です!
  • 【ウェブ公開情報】ドリームテックシリーズ 「国木田 花丸」【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 8月25日(金)情報公開!
  • 【ウェブ公開情報】ドリームテックシリーズ 「ミカ【パンツァージャケットVer.】」 7月25日(火)情報公開!
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 《締切間近!!》アニまるっ!限定再販  和泉紗霧【SweetVer.デラックス】
  • 和泉紗霧【SweetVer.デラックス】がアニまるっ!ショップ限定で再販決定!
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ