title

模型メーカー ウェーブ開発部の新製品開発ブログです。

フィギュア

「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケートは、本日締切りですよ!



ただいま実施中の
「ドリームテック」フィギュアシリーズ10周年記念製品化希望アンケートですが

本日締め切りですよっ!



dreamtech
ドリームテックシリーズ自体も現在91アイテム!
もうすぐ100アイテムの大台にのろうかという所です!

この大きな節目に、ぜひフィギュア製品化希望アンケートにご参加ください!



アンケート実施期間は本日の23:59まで
まだまだまだアンケートお待ちしていますので、お忘れなくお送りくださいね〜!



TT(ウェーブ開発部)


f72ee66f-s

「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケート実施中!! 2017年5月21日(日)23:59まで!




ウェーブHPではすでに発表させていただき、ブログでもご紹介しましたが…
「ドリームテック」フィギュアシリーズが10周年をむかえました!



そこで「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念として…

製品化希望アンケートを実施中です!


アンケート実施スタートから1週間経ちましたが、

様々なご意見、続々いただいています!
中身の濃いご意見、そして激励のお言葉もいただき、ありがとうございます!

アンケートは全て目を通させていただいておりまして、非常に有意義に拝見させていただいております。
不勉強ながら知らなかったキャラや作品もご意見とともに調べたりしつつ、毎日非常に楽しみにさせていただいてます!

本当にとても参考になるご意見ばかりで、重ねてありがとうございます!



アンケート実施期間は2017年5月21日(日)23:59までとなっております!
まだまだアンケートお待ちしていますので、ぜひ奮ってご参加くださいね!



TT(ウェーブ開発部)


f72ee66f-s

『「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念 ウェーブ製品化希望アンケート』のお知らせです!


10th02

今年でウェーブスケールフィギュアブランド「ドリームテック」シリーズも発売から10周年を迎えました。
これもお客様に支えられてきてこそのものです。ありがとうございます。

そこで、この節目にあらためて、


を行わせていただきます!


「ドリームテック」シリーズで「フィギュア製品化してほしい!」という、あなたの声を是非お聞かせください。

本アンケートにお寄せいただいたご要望は、貴重な意見として製品化の参考にさせていただきます。
今後の展開についてもご期待ください。

皆様のアンケートへのご回答お待ちしています。


(アンケート期間:2017年5月21日23:59まで)
※ご回答はお1人につき1回までとさせていただきます。


■「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念
  ウェーブ製品化希望アンケート

URL:https://enquete.cc/q/DreamTech_10th

f72ee66f-s


武部 沙織【パンツァージャケットVer.】順調開発進行中!開発中のテストショットを大公開!

01
こんにちは、開発部アサヌマです。

ただいま5月発売に向けて、全力開発進行中の武部沙織【パンツァージャケットVer.】ですが、本日は最新の量産サンプルを撮影しました!

まだ開発途中のサンプルですので細かな部分で修正が入りますが、ほぼ実際に発売される製品に近いものになります。

どうぞ、ご覧ください!


全身をぐるっと
02
03
04
05
06
01

バストアップ!
07
08
09
髪など細かな部分もシャープに再現しました!
瞳のタンポも美しく仕上がっています。(メガネパーツはただいま調整中です。スミマセン!)

そして、西住殿と並べるとこんな感じ!
10
やはり2人並ぶと絵になります!


武部沙織【パンツァージャケットVer.】はすでにメーカー受注〆切りは過ぎていますが(※メーカー受注〆切りについてはこちらをご覧ください)、一部ショップ様ではまだ予約を受け付けておりますので、気になったお客様はお早めにご予約いただけたら嬉しく思います。(メーカー受注〆切り後の予約数には上限がございますのでお気をつけください!)


そして続くウェーブガルパンシリーズの進行について、
ミカはただいま発表に向けて鋭意進行中です。近いうちに塗装見本をご覧いただけると思いますので、もう少しお待ちください!

そして、先日POPで発表しました秋山優花里とダージリンの2アイテムは、順調に原型製作進行しています!完成が楽しみです!!

それでは、武部沙織とウェーブガルパンシリーズを引き続きよろしくお願いいたします!

アサヌマ

©GIRLS und PANZER Film Projekt

「千の刃濤、桃花染の皇姫」“略して千桃 (せんもも)”から登場!『1/8 宮国 朱璃』デコマスのご紹介!

IMGP2061歴史の果てまで、貫く忠義。
「千の刃濤、桃花染の皇姫」“略して千桃 (せんもも)”より、
1/8スケールで『宮国 朱璃』が登場!!

制服半脱ぎのドキドキなポーズで立体化!美麗なデコマスでご紹介していきます!



IMGP2063
皇国最後の正統なる帝位継承者

朱璃の原型を担当いただいたのは、これまでも数々のオーガストヒロインたちを手掛けてきた小川 陽三氏!
朱璃の可愛さ、高貴な凛とした雰囲気はそのままに、暖かな体温も伝わってくる、やわらかな肉感たっぷりに造形いただきました!

それでは、じっくりとご覧ください!!


IMGP2064IMGP2065
IMGP2066IMGP2067
IMGP2068IMGP2069
IMGP2070IMGP2071
IMGP2072IMGP2073
IMGP2074IMGP2075
IMGP2076IMGP2077
IMGP2078IMGP2079
IMGP2080IMGP2081
IMGP2082IMGP2083
IMGP2084IMGP2085
IMGP2086IMGP2087IMGP2088制服が半脱ぎのドキドキくるポーズ!
胸上に手をあてた様子など、ポーズだけではなく仕草にもクラクラきちゃいますね!



IMGP2090
IMGP2092
IMGP2093
可愛らしくも上目使いの、こちらもドキドキする表情!
朱璃のキュートさが前面に出ています!


IMGP2094胸あてや袖口の複雑な模様やラインなど、天京帝立学院の制服が忠実に再現されています。模様の部分なんかは生地の質感も雰囲気が出ていますね。


IMGP2095ネクタイにも細かな模様が入り、色のグラデーションの移り変わりがとっても綺麗です。
ネクタイがあることによって、胸の谷間も強調されて実にグッド!


IMGP2096s
胸元には小さなサイズながらも、天京帝立学院の校章もしっかり再現されています!


IMGP2098正面からだとネコミミのようにも見えるツインテールも、鮮やかなビビッドピンクなリボンといっしょに可愛らしく造形されています。
IMGP2099髪の広がりもキレイ!
また、制服の背面も、スカーフなど丁寧に仕上げられています。


IMGP2100思いっきりはだけた胸もとからは、たわわな胸が!
IMGP2101お尻やフトモモも少しムチっとした良い表現!
健康的でもあり肉感的でもあり、目が釘付けです。…いいですよね。


IMGP2115ベースにはふわっとした絨毯生地が使用されているので、少し沈み込んだ様子がやわらかな雰囲気となっています。

IMGP2116足は靴下の陰影の表現が質感が出ていていい感じ!
指先までキレイに出た造形や、布のシワの表現も良い再現度です!


IMGP2104そして、このシチュエーション的にはやはり目が離せないのが大きな胸元!
ブラにも可愛らしい刺繍模様がキレイに入っています!
IMGP2105
そしてこのブラは…着脱も可能です!

IMGP2107ブラを外して胸が露わになると、上目づかいな表情とも合わせて、セクシーな色香がグッと上がりますね。素晴らしいです!




IMGP2110ということで!宮国 朱璃のデコマスをご紹介しました!

可愛らしい中の凛とした雰囲気も、ブラを外しての色気ある雰囲気もどちらも魅力的!
「ドリームテック」宮国朱璃は、好評ご予約受け付け中です!

またメーカーの受注締め切りは、2017年2月8日(水)までとなっております。
この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできますので、必ずご購入
したい方はお早めにご予約くださいねー!





オーガストさま コミックマーケット91出展情報です!!

-------------------------------------------------------------------
日程:    2016年12月29日(木)〜31日(土)
時間:    10:00〜17:00(29・30日)
        10:00〜16:00(31日)
会場:    東京ビッグサイト 西館1階 西2ホール コミックマーケット91企業ブース
ブース番号:2311 「オーガスト/ARIA」
-------------------------------------------------------------------

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の新作グッズの販売や無料配布も予定されているそうですので、どうぞ皆さん、年末はコミケ「オーガスト/ARIA」ブースへ!

詳細はオーガストさまのホームページをご覧下さいね。
オーガスト オフィシャルホームページ→http://august-soft.com/


TT(ウェーブ開発部)

©AUGUST

「アイドルマスター シンデレラガールズ」から登場!『1/8 [夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉』デコマスのご紹介!

IMGP1883bs
んもー、プロデューサーったら仕方ないなー…チラッ★

夏本番! ビーチバカンス!!
アイドルマスター シンデレラガールズより、
1/8スケールで『[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉』が登場!


ダイタンな水着を着こなすカリスマJK美嘉が、親しい間柄には見せるイタズラっぽく
はしゃぐ笑顔がとっても可愛らしい!
それではさっそくご紹介していきます。どうぞご覧ください!



f98b3c9f
セクシー★テンプテーション

最近では超人気ユニット「LiPPS」の一員としても活動し、みんなの憧れカリスマギャルアイドルとして大活躍中の美嘉。
この水着姿は「夏本番! ビーチバカンス」にて、鷺沢文香・一ノ瀬志希らと一緒に海へと行った時のもの。
アニメ化が決まった『シンデレラガールズ劇場』の特報PVでも披露されていた水着なので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
カリスマJKとしてアイドルたちの第一線で活躍し、こんな大胆な水着もバッチリとキメて着こなす美嘉ですが、親しい仲同志では年相応の女の子として(むしろ相当に乙女…?)
可愛らしい表情を見せる、そんなギャップもお姉ちゃんの魅力ですね。

美嘉の原型を担当いただいたのは、鶴の館千鶴
シンデレラガールズのフィギュアでは、先のみりあちゃんの原型も担当いただき、一緒に活躍する機会も多いこの二人を造形いただいたことは何だか運命感じちゃいます。
みりあちゃんとはまた違う、お姉ちゃんの大人っぽい魅力全開のグラマラスなボディライン、そしてみりあちゃんと同じく柔らかそうな愛らしい表情で造形いただきました!

それでは、じっくりご覧ください!!



IMGP1820
IMGP1821
IMGP1822
IMGP1823
IMGP1824
IMGP1825
IMGP1826
IMGP1827
IMGP1828
IMGP1829
IMGP1831
IMGP1832
IMGP1833
IMGP1834
IMGP1838
IMGP1839
IMGP1841
IMGP1842
IMGP1843
IMGP1846
IMGP1847
まずはぐるっと全方向からお姉ちゃんの悩ましいセクシーポーズをご覧いただきました。
例の雌豹的なポーズで、ちょっと前屈み気味に谷間を強調する格好になっているのがとってもダイタン!


IMGP1853
IMGP1852
IMGP1859
パッチリとした目元と、いたずらっぽく笑う口元と唇がなんともセクシー!
誘惑するイタズラな表情のお姉ちゃんは、小悪魔的で可愛らしくも刺激的です!


IMGP1861首元にはクリアーパーツとメタリックをふんだんに使ったネックレスがキラリと輝きます。
流石はカリスマギャル!こういったオシャレがお姉ちゃんにはよく似合います!
天然たわわな胸もとにもドキドキ!


IMGP1880ダイタンな紫色のビキニにもオシャレな装飾がたくさん!
ブラにもパンツにもパールがキレイに輝きます!
チラッ★と見えるブラの裏地なんかもちゃんと色を変えて塗装されています。


IMGP186208ee2a6eイラストでは分かりにくかった、水着のお尻や背中側のデザインもバッチリ造形されています!
輝くパールはキレイで、紐で繋がれたデザインはまたセクシーですね。


IMGP1869e516d374首元以外にも、水着の各所にクリアーパーツとメタリックがキレイなアクセサリーが輝いています!
腕には、ビビッドなカラーが鮮やかなものと、クリアーカラーが透きとおる、2種のリストブレスが!とってもキレイ!


IMGP1873手元にはエナドリ冷たーい炭酸ドリンクが!
缶の金属質感やカラフルなラベルがよっく出来ています!
これが劇場でのスプラッシュ★ハプニングを引き起こす事に…いい仕事しました。


IMGP1875sIMGP1873s
IMGP1877IMGP1876
そして、手元や足先をよく見ていただくと…
なんとビビッドピンクがキレイなネイルには、細かなデザインまで入っているんです!
ツメ一つ一つに施された美しい模様は、タンポ印刷でキレイに再現予定ですよ!




IMGP1814sということで![夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉のデコマスをご紹介しました!

カラフルで装飾品がゴージャスなダイタンビキニに、スタイルのよいボディライン、
そして、誘う小悪魔的なイタズラっぽい口元と笑顔が魅惑的!

[夏のユウワク]城ヶ崎 美嘉はご予約受け付け中ですので、是非ご予約下さい!
お姉ちゃんのセクシーさと可愛らしさの両方が楽しめるフィギュアになっていますので、ぜひお楽しみに!




TT(ウェーブ開発部)

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ランジェリースタイル「コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】」デコマスのご紹介!

前回までにランジェリースタイルシリーズから、
セクシーで優雅な「コンゴウ」
高貴な純白の“ホワイトパール”カラー「コンゴウ【アニまるっ!限定Ver.】」
をご紹介させていただきました。

そして今回は!


IMGP1805ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】
をご紹介します!




IMGP1427
妖艶でクールな“ブラック”カラー

ビージェイ限定Ver.ではランジェリーが“ブラック”カラーに!

通常版はコンゴウのパーソナルカラーをイメージした“クリアパープル”、
アニまるっ!限定Ver.は高貴な純白の“ホワイトパール”でしたが、
ビージェイ限定Ver.の“ブラック”カラーは、コンゴウのミステリアスな色気がより際立ったカラーとなっています。


IMGP1793ビージェイ限定Ver.は、表情が2種付属!
まずは通常版にも付属した真っ直ぐと見据えた“正面の目線”で、全身をぐるりとご紹介!

IMGP1794IMGP1797
IMGP1798IMGP1799
IMGP1800IMGP1801
IMGP1802IMGP1804
落ち着いた中にもアダルティな空気をかもすブラックカラー。
劇場版 Cadenzaでコンゴウが着ていたドレスも落ち着いた暗めのグレーパープルだったので、劇場版の雰囲気的には一番近いかもしれませんね。


IMGP1428更に付属の“流し目”の表情。
こちらはアニまるっ!限定Ver.にも付属しています。なので表情だけで言えば、
ビージェイ限定Ver.の黒コンゴウは、紫コンゴウと白コンゴウのイイトコ取りですね。

IMGP1429IMGP1432
IMGP1450IMGP1452
視線の動きが付いた表情が、ブラックカラーのランジェリーの妖艶さと相まって、
更に色香を感じるセクシーな雰囲気に。


IMGP1455IMGP1456クリアー成形のランジェリーは、ブラックカラーになることで、スモーキーな印象の大人の魅力あふれるものとなっています。


IMGP1458ランジェリーの刺繍模様も不透明な黒となり、半透明のブラックのランジェリー全体に入っています。
IMGP1459模様にはアクセントとして金色も使われており、
そして、ブラックのランジェリー全体には“金ラメ”が入っています。
角度を付けてランジェリーを輝かせることで、メタルブラックからゴールドにモーフィングして輝く、なんとも妖しく艶やかな疑似マジョーラっぽさを感じる事が出来ます。

IMGP1461IMGP1460透明度の高いフチ部分では模様とランジェリーの色の差が、より分かりやすくなっています。
不透明の黒と、半透明のブラックの、色の濃い薄いで出来上がるツートンが落ち着いたシックな魅力に仕上がっています。


IMGP1463ベースもランジェリーのカラー変更に合わせ、こちらも金ラメの入ったブラックカラーに。
黒の中に金色が輝く様子が、なんとも美しく纏まっています。




IMGP1467sということで!
ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】のデコマスをご紹介しました!

ミステリアスに輝く“ブラック”カラーのランジェリーと、付け替えが可能な2種の表情!
コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】はご予約受け付け中です!是非ご予約下さい!


imgrc0068280231『ランジェリースタイル コンゴウ 【ビージェイ限定Ver.】』は、
ウェーブ直営通販サイト「ビージェイ」限定販売で、
2017年1月11日(水) 23時59分 受注締切り
です!
締切りはお忘れなきよう、ぜひお求めくださいね!




TT(ウェーブ開発部)

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」から登場!ランジェリースタイル「コンゴウ」デコマスのご紹介!

IMGP1303「ランジェリースタイル」シリーズに、
「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」から
霧の大戦艦級コンゴウのメンタルモデル、「コンゴウ」が登場!!


セクシーなランジェリーを纏い、艶のある色香を持つコンゴウをご紹介していきます!




IMGP1304

IMGP1315
霧の大戦艦級コンゴウのメンタルモデル

TVシリーズで最大の敵として登場したコンゴウ。TVシリーズラストでわかり合う事ができた彼女ですが、劇場版Cadenzaではなんと最強の助っ人として再登場します。戦闘面では圧倒的実力で彼女の妹でもある“ヒエイ”をくだし、そして、自身の存在意義に悩むイオナへと救いの手を差し伸べます。TVシリーズではイオナに救われたコンゴウが、劇場版でイオナを救う側となるのは非常に感慨深いものがあります。自身を兵器であれとしていたTVシリーズの頃から考えると、イオナへ見せた微笑もとても優しいもので、コンゴウも確実に成長していることが分かりますね。

コンゴウの原型を担当いただいたのは、林 浩己氏
指先までスッと伸びた繊細な体のライン、ランジェリーの薄くシャープな造形と、コンゴウの持つ優雅な美しさと色香が見事に再現されています。
それではじっくりご覧ください!!



IMGP1317IMGP1319
IMGP1325IMGP1329
IMGP1331IMGP1337
IMGP1340IMGP1342気品も感じられる、優雅に歩みを進めるポーズで立体化されています。



IMGP1343
IMGP1344
IMGP1345
表情はクールなコンゴウだけに冷たい印象も受けますが、口元の柔らかい微笑からは優しさも感じる事が出来ます。
“劇場版 Cadenza”からの新しい髪型にも注目です。


IMGP1346IMGP1349ランジェリーは透明成形が美しいクリアパープル。
パープルのグラデーションと肌が透けて見える様は妖艶で、色味に入ったメタリックパールのアクセントがランジェリーの高級感を演出しています。


IMGP1352IMGP1357ランジェリーには細やかな刺繍模様が入っています。カップ部分にはもちろん、背面から透けて見えるお尻にも細かにデザインが入っています。
IMGP1358IMGP1359ランジェリーのフチ・フリルにも綺麗に模様が入り、裏・表にも等しく整然と美しく模様が広がっています。

IMGP1362IMGP1365ランジェリーは胸元・背中は大きく開き、とってもセクシー。
コンゴウのスレンダー且つ出る所は出たスタイルの良さが非常に映えます。


IMGP1366IMGP1367
IMGP1370
指先の爪はパープルで美しく。
椅子に掛けた手のイメージソースは、コンゴウ登場時の甲板のピアノを優しくなでる様子から。


IMGP1373
「私がおまえを忘れはしない。私たちは繋がっているのだろう?」

イオナと語り合った屈指の名シーンに登場の、「お茶会空間の椅子」も付属します。

IMGP1374IMGP1375
IMGP1376IMGP1377
こちらも精密なデザインパターンから忠実に製作されています。

IMGP1378ベースはランジェリーに合わせて、メタリックパープルカラーに。
見る角度で輝き方が変わるので、とってもキレイですよ!



IMGP1379ということで!
ランジェリースタイル コンゴウのデコマスをご紹介しました!

胸元・背中の大きく開き、肌が透けたクリアパープルのランジェリーが魅惑的!
コンゴウはただいまご予約受け付け中です!是非ご予約下さいね!



IMGP1385ssそして!コンゴウには特別カラーの限定Ver.が2種登場します!
まずはTBS・MBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」の限定受注Ver.!
高貴な純白のホワイトパールVer.のランジェリーになっています!
こちらのレビューも近々お届けしますのでお楽しみに!


TT(ウェーブ開発部)

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

【ウェブ公開情報!】ランジェリースタイル コンゴウ 11月22日案内開始!


06
ウェブ公開情報!
明日11月22日(火)フィギュア新アイテムを情報公開します!

SF海洋戦記「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ- Cadenza」より
霧の大戦艦級コンゴウのメンタルモデル「コンゴウ」が1/8スケール完成品フィギュアで登場!

優雅な“クリアパープル”カラー『通常版』をはじめ、
高貴な純白の“ホワイトパール”カラー“流し目”表情の『アニまるっ!限定Ver.』
妖艶でクールな“ブラック”カラー“2種の表情”『ビージェイ限定Ver.』
計3種が同時公開となります!


ウェーブオフィシャルサイトではAM11:00頃に製品紹介ページを公開予定
です。


情報公開までもう少しお待ちください。

それでは、よろしくお願いします!


TT(ウェーブ開発部)

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

ドリームテック 武部 沙織【パンツァージャケットVer.】11月11日(金)情報公開!&大洗あんこう祭2016参加のお知らせ!

01
ウェブ公開情報!
明日11月11日(金)ドリームテックシリーズ、武部 沙織【パンツァージャケットVer.】の情報公開致します!

恋に恋する女の子で表情豊かなムードメーカーの沙織を、1/8スケールで立体化しました。

ウェーブオフィシャルサイトではAM11:00頃に製品紹介ページを公開予定です!





そして、今週末!

02
11月13日(日)大洗あんこう祭2016内、「ガルパンミニミニホビーショー」へ参加致します!

ドリームテック 武部 沙織【パンツァージャケットVer.】展示の他、BEACH QUEENS ガールズ&パンツァーシリーズ西住 みほ【パンツァージャケットVer.】の販売を行います。

03
ポストカードサイズのフライヤーも配布します。

ぜひ、あんこう祭へお越しの際は、大洗まいわい市場 2F特設会場へお立ち寄りください。

武部 沙織&あんこう祭、あわせてよろしくお願いします!
アサヌマ

©GIRLS und PANZER Film Projekt
ban
ban
ban
ban
ban
ギャラリー
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケートは、本日締切りですよ!
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケートは、本日締切りですよ!
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケートは、本日締切りですよ!
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケート実施中!! 2017年5月21日(日)23:59まで!
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケート実施中!! 2017年5月21日(日)23:59まで!
  • 「ドリームテック」フィギュア製品化希望アンケート実施中!! 2017年5月21日(日)23:59まで!
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 【この夏も】スケールフィギュア『[白南風の淑女]高垣 楓』デコマスのご紹介!【お疲れサマー…】
  • 『「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念 ウェーブ製品化希望アンケート』のお知らせです!
  • 『「ドリームテック」フィギュアシリーズ 10周年記念 ウェーブ製品化希望アンケート』のお知らせです!
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ