+つれづれ日記 +

大好きな剛くんの話しや、管理人のなにげない日常を綴ります。
毎日更新されるかどうかはわかりません(笑)                     

昨日のランチ

娘が帰ってきて久しぶりにオカッパでランチ
うん、やっぱおいしい(^-^)

一泊してさっき帰っていきました。
楽しかった〜

オカッパ

休日

孫ちゃん達と聖蹟へ。
シェーキーズでランチ→キッズランドで遊ぶ→ビックカメラでおもちゃを買う

これが最近の定番の過ごし方(笑)
今回ももちろんこれです。
楽しかった〜

新春の恐竜展をやっていて喜ぶかと思ったらそうでもなかった(^^;

↓ピザ大好きなゆずちゃんシェーキーズ

初詣

今年は酉年ってことで、
高幡不動尊に行ってきました。
不動様は酉年の守り本尊です。

三が日を過ぎても凄い人出だわ〜
お賽銭をあげ皆の健康をお願いしました。
おみくじはやめました。凶がでると凹むので(^^;
五平餅食べて高幡饅頭買って駅でちょっと買物(50%オフ〜)して帰ってきました。

高幡不動尊

新年会

昨日息子娘家族と新年会をしました。

今年は息子の店でやることになり、みんなでわいわい!楽しかった〜
チビちゃん達に初めてお年玉をあげたら「ありがとう」って言ってくれたけど、まだよくわかってないみたいです(笑)

そして、娘から嬉しい報告がありました。
早くも夏が楽しみです(*^^*)

2017年

新しい年が明けました。
今年は酉年。。。
私もとうとう還暦を迎えます。

今年はどんなことが待っているんだろう。
どんな時も全力で頑張っていきたい。
今年も宜しくお願いします。
Profile
マリア
堂本剛くんを愛して止まない
マリアのプログへようこそ!!
livedoor プロフィール
Recent Comments
Archives
ギャラリー
  • 昨日のランチ
  • 休日
  • 初詣
  • キンキコン@東京ドーム
  • キンキコン@東京ドーム
  • おゆうぎ会
  • 忘年会
  • 近藤康平さんの個展
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ