ロト&ロト生活(微笑)

趣味のチャンスセンターめぐりの旅を順次公開していきます。 その中で、ロトを中心にやっていきます・・・ ジャンボなら参加していますが、手強いですよね。 o(;-_-;)o ふきふき"A^^;

いらっしゃいませ。 最近では、ドッポリ宝くじに嵌っております、 今後は、チャンスセンターめぐりの旅を中心に公開していきますので 宜敷お願い致します。

ここは、



なんと先ほど見たばかりの 湘南モールフィルチャンスセンター の目と鼻の先にある



ミスターマックス湘南藤沢チャンスセンター




IMG_1813

です。


通路を隔ててて、南北の位置になり、お互いお客様を大事にして、連絡通路まで造ってしまった


フレンドリーでホッとな湘南は辻堂の買い物スポットです。


そんなマックスの中にあって超判りずらいのが、此処のチャンスセンターなんです。






IMG_1812


通常は、日の当たる一等地とまで行かなくても人通りの比較的多い良い立地条件なんですが


ここは真逆な凄いチャンスセンターじゃないですかね??

実際私も此処に付くまで、従業員の方に三人ほどお訪ねしてしまいました。

それほど判りずらいです。



・・・・・・・・・・・・・。が

しかし、この超が付くド派手な看板が過去の栄光&実績を雄弁に物語っておりました。



IMG_1810



IMG_1811



























凄すぎますね。本当に。



本日は、ご近所のチャンスセンターを今日は紹介致します。


IMG_1806



どうですか、デカデカとしたド派手なコピーでしょう・・・






湘南モールフィルチャンスセンターです。



IMG_1807



知る人ぞ知る、最近のホッとスポットざます。

IMG_1804

この画像を見れば一目瞭然な事でしょう・・・。

説明は不要かと存じます。
IMG_1805


やはり昨年暮れの年末ジャンボの実績がピカイチで光っていますね。

他にも手堅くこんな実績が出ていました、

宝くじファンには目の毒以外の何者でもありませんね。

もう茅ヶ崎で1番のメジャーな高額当選者排出チャンスセンター

  で名を馳せて居るところです。


   近くにヤマダ電機もあり、人通りの多いところでもありますネ



東の道路からバッチリ見えるように、超高額当選の実績ですよね


IMG_1554



招き猫も大きなお目々で可愛いじゃありませんか(微笑)



IMG_1552





全体の感じは、こんな感じです。


IMG_1550





さて、今年もジャンボで何処まで実績が残せるか楽しみなチャンスセンターでもあります。

是非、御利益に預かりたいところ出もあります。



IMG_1551

この近所では、言わずと知れた高額当選の実績が過去にある


   チャンスセンターです。


    茅ヶ崎中央イオン店の店頭にあって、買い物客に支持されている

  
   チャンスセンターです。




IMG_1556




   過去には数度にわたり高額当選者を排出ししていますが


   最近は、イマイチかなという感じでしょうか・・・。



   でも今後の運に賭けてみたいですね。


    この業界は、過去の実績が重要ですからね。





IMG_1557








人通りの多い南側に、栄光の過去の実績が、デカデカと書かれています。

目標は、


  神奈川県高座郡寒川町小谷1−11−43
   目標:神奈中バス 大蔵バス停


と言うことが書かれています。


一見、見事なまでに、ヤマザキデイリーストアーです。


この中で、ロトや一般の宝くじを販売しています。

よく見ないと判りませんが・・・。


立派なチャンスセンターなんです。


IMG_1567


IMG_1566


すごいでしょ・・・

マニアならぜひ一度おいでください。

ここのチャンスセンターは、宝くじと言うよりロトの方が圧倒的に強いんですよ。


お店に貼られている高額金額に驚きですね、

如何に運の強いお客が多いことか・・・


これを観れば、何よりの証拠ですね。

IMG_1599



お店は人通りの多いところで、ひっきりなしに混雑している一等地です。



このお店の特徴は、宝くじでもジャンボなどよりは、個人が実力を発揮する

ロト6やミニロト系が抜群に強いことですね。

証拠の画像がこれです。
IMG_1596



IMG_1598


IMG_1597


IMG_1595


凄い事に見事な高額当選じゃありませんか・・・。

招き猫の御利益に預かりたいところですね。

昨日、久々日曜日休みでしたので、近所の二宮町の吾妻山公園に行って見ました

午後からのゆっくりした散策でしたので丁度良い感じでハイキングがてら、暖かく楽しみました。


DSCF1346


ここが入り口の階段です

結構な階段で300段だ、そうですよ。


途中のお休みどころでは、こんな感じの風景が見られます・・・。



DSCF1413




凄い風景でしょ・・・(微笑)


私も初めてここに来ましたが、噂どおり感じの良い風景ですね。

一回で好きになってしまいましたよ。

DSCF1382


今の時期では、菜の花とのサクラのコラボが楽しめます、

もう最高の風景です。

DSCF1394


ソメイヨシノなんかもう、これでもかと言うほど満開です。

花粉さえ飛んでいなければ最高の一日に成りました、

オマケですが、我が家の河津桜です。


DSCF1282

DSCF0152






遂に昨日、待ちに待った 第617回 全国自治宝くじの当選番号が発表されたのですが、

見事1等や2等などは、相手にされず蚊帳の外状態で・・・

もう泣きたくなってしまいます。

そんな中、この番号が目に入ってきましたが・・・・


なな・・なんと・・・・・・・・・。

組番号なしの100万円当選番号に、メチャ ニアミス状態なんですよ。

百の位が 当選番号は 4 ・・・

私の はと言うと  3 だ・・・・。


DSCF0154






これで見事100万円当選は、さよならなんですよ。

悔しいですが、当たり番号は 129481 だったっす。

悔しいですね。


そんなわけで、m今回も 億万長者の夢は消え去ってしまいました。

これにめげず次回に夢を託しましょうね。

流石 西銀座のチャンスセンターですね、次回も行くぞ!! 田舎から(微笑)

DSCF0003




いやいや、私もクルマに乗りませんね・・・。

このクルマを購入したときには、38,000キロだったんですが、それからほぼ3年でやっと

この50,000キロ達成です。

通常は片道9キロの通勤だけにしか使用していないので、もともと乗らない方なんですが、

もう一台のホンダ ライフもあって、相互使用ですので、まあこんなものでしょう。

なにわともあれ、キリ番達成です。




DSCF0011

P1
正直参りました。(泣)

W202 C240 が定番故障の連発です・・・・・・。

クランクポジションセンサーに引き続き、今度は

ガソリンメーター用のセンサーが逝ってしまい、

タンクからガソリンが漏れてきました・・・・・よ。


泣きたいです・・・・・既に泣いてる。

福沢さんは何処に???

このページのトップヘ