June 13, 2006

お引越しします♪

ブログ変更します☆面倒ですが変更お願いします☆

http://yaplog.jp/kana-wawpnuz/
wawpnuz at 17:31|この記事のURLComments(0)

May 29, 2006

久しぶりぃ♪♪

久しぶりのブログや体育委員とかレポートでブログをさぼってたぁ
今、体育委員休止中でなんかやたら寂しいんよね・・・早く再開せんかなぁ…忙しくて寝る時間もかなり少なくなるけど、やっぱり体育委員が大好きやし、楽しいって再確認って感じやね
最近いろんなことがあるけど、生活はホンマに充実してるなぁでも勉強とかやらなあかんことがちょっと怠け気味になってるから気をつけな

運動会、雨で延期になって、7月5日(水)にしますっ6月5日から体育委員再開で頑張りまっす
wawpnuz at 15:38|この記事のURLComments(1)

May 08, 2006

APU春の大運動会開催!!

☆運動会☆
第5回APU春の大運動会/APU Olympics開催しますっ

日時:5月10日(水)13:00〜
場所:APU メイングラウンド

国別対抗リレー、騎馬戦、サークル対抗リレー、綱引きとかおもしろい競技いっぱいしまぁす
あと、応援団とかサークルパフォーマンスとかも見れちゃいます

もし当日雨降って中止になった場合は5月17日(水)13:00〜に変更になります

みんな是非参加してねぇぇぇ

wawpnuz at 16:05|この記事のURLComments(1)

April 12, 2006

☆親睦会☆

今日は体育委員会の親睦会をしましたぁ1回生メンバーも決まって、体育委員会全体としての親睦会なんと体育館でドッジボールしましたww久しぶりに運動するとホンマしんどい久しぶりにいきなり激しい運動すると呼吸ができんようになるし、体も相当痛い右肩が上がらんwwでもめっちゃ楽しかった体育委員会1回生全員の名前覚えるの大変そぉなるべく全員と仲良くなりたいので頑張りますっ
広報班親睦会
全体での親睦会の後に広報班の親睦会広報班は2回生4人+1回生16人の計20人人数多いぃみんなでカラオケ行って大騒ぎなんとか広報班の1回生の名前は覚えたと思いますwwカラオケ後半はみんなめっちゃ打ち解けてたし、広報班いい感じ1回生も「広報班めっちゃ楽しい」って言ってくれてたしよかったよかったこれからめっちゃ忙しくなるけど、広報班頑張ります

wawpnuz at 21:40|この記事のURLComments(4)

April 10, 2006

いよいよ。。。

長い春休みも終わって、学校始まるねぇ久しぶりに授業って疲れそう…
体育委員もいよいよ新入生参加ですっ本格的に動き出し始めまっすこれからホンマに忙しくなるでも5月10日の運動会に向けて頑張るよぉ今年の体育委員はかなり人数多いし、ちょっとまとめるの大変かもしれんけど、その分いい運動会作れるはずっみんな運動会参加してね〜


最近、いろいろ考える事が多くて、精神的に疲れるぅ…でもまぁ、春やし、いろんな事がスタートするから明るくいこっ
wawpnuz at 01:42|この記事のURLComments(2)

April 01, 2006

日本vsエクアドル

STAFFシール
日本代表とエクアドル代表のサッカーの試合で販売員のバイト行ってきたまぁ、サッカーは見れへんかったけどねめーっちゃ寒かったしっ






サッカー←バイトの間にちょっと写メ撮っちゃった
wawpnuz at 01:22|この記事のURLComments(5)

March 26, 2006

もうすぐ新学期やんっ♪

もうちょっとでAPUでの2年目スタートやんっピッカピカの(?)2回生成績発表があって、もうすぐ履修登録やしねお母さんに成績報告するの忘れてて、むこうから「成績どぉやったん?」ってメールが来たまぁ、それなりに頑張ったと報告すると「ふぅ〜ん、そうか〜、よかったね〜、頑張ったね〜」と反応薄しwwティファールのポットが壊れたことも報告したら、「え!?壊れたん!?」と、その事に対しての方が反応が大きかったwwでも怒られんでよかったけど〜

2回生の年はどんな年になるのやらね??授業も専門科目が増えて難しくなるやろうし・・・ついていけるのか不安やぁでもまぁ頑張るしかないんやけどね〜勉強以外にも忙しくなりそうな事はたくさんあるし2回生は頑張る&楽しむ年おぉ〜

さぁて、やらなあかん事やのに今までサボっていた事があるので、気合入れてやります・・・


wawpnuz at 02:20|この記事のURLComments(5)

March 24, 2006

☆体育委員合宿☆

APハウスで体育委員合宿してきました

合宿BD
←合宿中にサプライズ誕生日パーティー

体育委員のメンバーおもしろすぎて、かなり楽しぃ頑張ろぉ

wawpnuz at 23:59|この記事のURLComments(3)

March 22, 2006

別府・湯布院の旅♪

ただいま、別府
20日の朝に友達を引き連れて別府に帰ってきました

たこ焼き
帰ってきた日の晩はたこ焼きして、車で温泉行く予定が夜遅すぎて閉まってたぁwwで、夜景を見に行ったんね星がめっちゃ出ててキレイやったぁ







次の日は、大阪から来た友達を連れて別府・湯布院の旅に行ってきました佳奈の運転でね久しぶりに高速乗りましたっまぁ、高速の入り口を間違えるなどのハプニングも起こりつつねww

馬車←まぁ、こんな馬車もたまにはうちらの前を走るさww





夢想園湯布院の夢想園っていう温泉広さは150畳らしいっ









彩岳館こっちは彩岳館っていう温泉美肌効果抜群らしぃよ









地獄蒸しプリン初めて地獄蒸しプリン食べたっおいしぃっ









他にも貴船城っていう神社に行って、ヘビの神様にお参りしてきましためっちゃ大きいヘビ様やってちょっと怖かったけど、お願い事が叶うで有名らしいから、ちゃんと願い事してきたお願い事叶いますようにぃ

ピザいろいろ動いてみんな疲れたから晩ご飯はピザパーティー









APUに来てから初めて別府らしいことした1日でしたww楽しかった

wawpnuz at 00:26|この記事のURLComments(2)

March 19, 2006

WBC準決勝!!

イチロー♪
ただ今、日本vs韓国の試合をテレビで観戦中
頑張れ日本
wawpnuz at 13:25|この記事のURLComments(2)