February 20, 2007

次郎

今日は起きてすぐ定期検診で我が家のワンコを動物病院に連れて行った。

今ダイエット中でして…犬がね。体重減っててよかった☆
やはり目は見えないらしい‥‥壁にぶつかりまくりで痛々しい(ToT)

そんな感じで帰宅。

今から恵比寿にある整骨院に行ってきます。
姿勢を治せば少しは体調変わるんじゃないかって考え。
間接痛くなったり、疲れがとれにくかったりするからね〜(*_*)


----------------------------

整骨院がこれまた怪しげな外観で…入るのためらったけど行ってみたよ。
肩が突然痛み出すって話をしたところ、微弱の電流を流したりレーザーあてられたり、カプセルに入って全身バイブだったり、まぁ疲れました(笑)
それから姿勢矯正でガンガンやられ‥‥足の長さが同じにっ!今まで微妙に違ったみたい。座ってる時に足組むから骨盤が歪むんだそうで。骨盤矯正してから全身をローラーがぐるんぐるん駆け巡り、下半身を圧迫しては空気を抜いて〜を繰り返し、全行程終了。

パソコンやる仕事は過労で倒れる人いるから気を付けてねって言われたよ。こわいねぇ…
体調管理がしっかり出来ないと危ないってさ。アハハッこわいねぇ…


way_to_go8321 at 19:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴ   February 20, 2007 21:12
そんなたくさんの内容でいくら(笑)?
俺もやってみたいんだよねーそういうの♪
2. Posted by ゆか   February 20, 2007 22:11
私が行ったとこは初回5700円で2回目から3900円だよ☆

今度は地元に出来た溶岩浴に行く予定!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔