2006年08月14日

ベッキー

2cc0a778.jpg今日のご飯はチンジャオロース風のご飯。今日はなおとが作ってくれたんでゆっくりできたよ(^^)v


Posted by wb_becky at 00:30│Comments(38)
この記事へのコメント
ベッキー日記?
ご飯美味そうだね〜( ̄ー ̄)
明日も頑張ってください。(^0^)/
Posted by あれっ? at 2006年08月14日 00:47
ゆっくり出来て良かったね〜
Posted by めんたい君 at 2006年08月14日 00:48

べき( ̄(エ) ̄)
今日はこっちに更新ですかこっちにコメントしちゃいます
切れちゃってますけど、みんな仲良くワイワイした夕飯シーンが見受けられて、なんだかあたしもワイワイしたくなっちゃいました今日は、なおクンが作ってくれたんですねみんなで作ったりするのとか楽しそうでイイですね
わいわいではまた(∩_∩)
Posted by なりほ° at 2006年08月14日 00:50
べっきぃサンこんばんゎ★☆今日はこっちで更新だったんですね(^^)v

チンジャオロースおいしそぅ♪べっきぃサンがいつもはご飯係なんですね(σ・∀・)σ

富士急もあっという間にもぅ半分ですね。最後まで風邪ひかないょにしてください(*^-^)b

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by ファブリ〇ズ at 2006年08月14日 01:18
ぉはょぅござぃますボーイズはぉ料理作れる人多くて素敵です男の人でぉ料理できる人超ヵッコィィですよねそして尊敬っみんなでご飯作って食べて楽しそぅです何日か前の話になっちゃうんですタンクトップに、書ぃてくれたひとことが冗談でも本気で嬉しかったです大切にしようと思ぃましたでも似合わなぃし着ません(`´)ベッキーは似合ってますね今日も晴れだといいですね回公演今日も頑張って下さぃね
Posted by ありさ at 2006年08月14日 07:10
べっき〜〜
おはようございます
こっちのブログだったんですね私ずっとトゥリの方しか見てないで気付かなかったうぅ
昨日の夜はゆっくりできたんですね夜の二回公演は大変ですね。でもこちらはめちゃめちゃ楽しめましたべっき〜〜に会えてちょ〜〜嬉しかったです幸せな気持ちになれました。いつもべっき〜応援してます頑張ってね
Posted by こば at 2006年08月14日 07:43
東海市のシンクロありがとぅございます一つだけ教えて貰いたいのです 私は、赤いズボンをはいていて私のを、握ってくれて、正面の舞台で私の右側にいた彼の名前が解らないので 教えて下さいお願いします
Posted by まり代 at 2007年09月17日 02:14
HAPPY
BIRTH
DAY
Posted by きんようび at 2008年05月04日 10:34
今アメトーーク見てたらベッキーが出て来たよ(≧∀≦)

ダイソンの新い掃除機を芸能人にたとえると誰?  の質問に関根勤さんが…
“ベッキーだよ!いろんな物吸収するし嫌な顔しないし”
って☆

ベッキーちゃん!!
素敵です☆
Posted by 麻衣 at 2008年06月27日 00:07
今アメトーーク見てたらベッキーが出て来たよ(≧∀≦)

ダイソンの新い掃除機を芸能人にたとえると誰?  の質問に関根勤さんが…
“ベッキーだよ!いろんな物吸収するし嫌な顔しないし”
って☆

ベッキーちゃん!!
素敵です☆
Posted by 麻衣 at 2008年06月27日 00:08
ベッキーさん
初めまして。
ベッキーさんのファンです。
メール友になって下さい
Posted by みー at 2008年08月24日 11:58
ベッキーさん
誰よりも元気ですね。
Posted by みー at 2008年08月24日 12:01
世界のはてまでいってきゅうを見たんです。
でお父さんの臭いと花どっちが臭いかって言う話
Posted by みー at 2008年08月24日 12:04
ベッキーさん頑張ってください。ベッキーさんを見ると元気になります。
Posted by ケン at 2008年10月17日 00:50
ベッキーさん
こんにちわ。いつも元気なベッキーさんが大好きな主婦です。
お仕事頑張ってくださいね!!

小室さんの事件も救ってあげてください!!
すいませんこんなこと書いちゃって・・・
ベッキーさんもglobeさんも大好きだから・・・
Posted by あっけ at 2008年11月08日 11:45
今、ニュースで飯島愛さんがお亡くなりになったと…… 信じられません。クリスマスなのに悲し過ぎます。
Posted by アッキー at 2008年12月24日 17:40
ベッキーちゃん、飯島愛さんの訃報、もう知っているよね。あなたは優しい人だから、きっと胸を痛めているでしょうね。つらいですね。私は引退前に金スマで木村藤子先生が愛ちゃんの引退を止めて下さい…と言われていた事がずっと心に気にかかっていました。でも、今となっては、どうしようもない。冥福を祈っています。ただ、あの時に出演していた皆さんの胸の内は、さぞかし悲しみが深い事と察します。
Posted by 真由美 at 2008年12月25日 02:08
ベッキーちゃん大好きです★
志村動物園を見たら、ベッキー出てたので、すごく嬉しかったです〜\(^o^)/
Posted by ベッキーちゃん☆大好き at 2008年12月31日 16:30
貴方に合いたい 沖縄から眠れないび
Posted by マサー at 2009年03月06日 12:15
こんにちは。初コメントです。あなたが、テレビに出る度に元気になれます。これからも、頑張って下さい。
Posted by ヒロヨン at 2009年04月01日 12:50
いつもベッキー見ています 私はテレビのなかのベッキーしか知らないけど
大好きです
保育園のときから変わりません
どんなに辛いことがあっても私は見方です 大好きです
頑張ってることわかっているよ だから頑張りすぎないで
ね ずっとかわらないで
Posted by トマトリーゼント at 2009年04月03日 20:19
べッきーさん大好きです!!
昨日の金スマ見ました!!
よけい好きになりました!!

べっきーを見ると
ほんと元気になります!!

頑張りすぎないでくださいね!!
Posted by YUU at 2009年04月04日 13:23
ベッキーさん優しいひとですね♪
これからも応援します!
Posted by ゆっきー at 2009年04月04日 15:35
皆さん…
この日記を書いていたのは、アダ名が“ベッキー”の男性です。
芸能人の、女の子の、あの“ベッキー”ではないですよ。
お間違えなく。
Posted by さえ at 2009年04月04日 20:49
刑務所に強制収監されていた時に綴っていた日記を、毎日ブログにアップしています。

日刊『獄中奮闘記!』

好評連載中!


Posted by $まっちゃん$ at 2009年04月05日 01:59
今晩はさっきはファミマで声掛けちゃってゴメンなさい。
思わず声が出てしまいました。
自分もブログやってるんで一度見に来て下さい。

これからも頑張って下さい。
Posted by ショウ at 2009年04月18日 19:08
ごりまっちょ??笑
Posted by 砂糖 at 2009年04月19日 18:58
ベッキー
俺中原区に住んでるんだけど家近いね
川崎行って見れたらいいな
Posted by 向校の晋 at 2009年04月30日 23:41

HAPPY
BIRTH
DAY

ぜーんぜんあえてなかったけど

この間あえてよかったよー

元気でいてね
Posted by M at 2009年05月06日 20:31
ベッキー大好きなママ世代の者です。最近司会の多くなった貴女。忙しそうでお体案じてます。しかし気になることが。テーマをかえて進行していくとき、切り替えがはやく、もしかしてベッキーの心の中には司会をうまくすすめることしかないのではーと思ってしまいます。今まで感動してたのに0.1秒後にはケロッとみえちゃいます。言葉にすればソツがないというのかな?もう少し余韻が欲しいな。そうすればもっとベッキーちゃんの魅力が伝わる筈!恋もくくらない!人間節目は突然やってくるよ!
Posted by たまみ at 2009年07月18日 09:59
申し訳ありません
酒井法子さんについてなんですが同じ事務所だと思うのですが、会長、社長もやるべきことをやってたらこんなことはなかったのでは?情報はなにかしろあったのでは?
俺が酒井法子を助けたいですベッキーさんスミマセン
Posted by 匿名 at 2009年08月09日 02:58
最近テレビに出だして、本当にベッキーって可愛いなって思いました。私もベッキーみたいになりたい
Posted by とりさん at 2009年08月22日 18:34
ベッキーさんの活躍凄いです。感動です。

お願いがあります。
もう声優は、辞めてください。モンスターVSエリアンは、災厄でした映像に対して台詞表現が、災厄でいい映画が台無しでした。あの表現で決定した関係者の責任だと思います。
声優業なめないでくださいやるなら、もっと芝居を勉強してください。

Posted by 雷 at 2009年08月30日 01:16
志村動物園見てるときにいちいち言葉止めてください。独り言多すぎます。正直見たいのに声が不愉快です。本当に止めてください。
Posted by ベッキーについて at 2009年11月08日 12:54
胸張って仕事やってる
ベッキーが大好きです!
私も頑張るので
これからも無理せずに
可愛いベッキーで
いてください
ベッキーの心のとびら
感動しました
Posted by みー at 2009年11月10日 21:25
2010FIFAサッカーワールドカップ抽選会で、サッカー日本代表がEグループに決った事を知っていましたか?     Eグループ   オランダ    デンマーク   サッカー日本代表       カメルーン   初戦6月14日  サッカー日本代表VSカメルーン戦2戦目6月19日 オランダサッカー日本代表戦  3戦目6月24日 デンマークVSサッカー日本代表戦        初戦6月14日  サッカー日本代表VSカメルーン戦をサッカー日本代表がカメルーン代表に勝ち点3を取って勝利をしないといけない。 マタノサトシ京都サンガFCサンガサポーター12
Posted by マタノサトシ京都サンガFCサンガサポーター12 at 2009年12月13日 20:31
やらせて!!!!
Posted by 腟内射精 at 2010年01月20日 17:11
はじめてみゆりといいますベッキーさんのイチフアンで沖縄からいつもテレビを見ながら応援していますので、よろしくお願いいたしますあさからいいですね美味しいのたべみゆりより
Posted by みゆり at 2010年01月21日 11:11