September 03, 2006

充電

この頃は充電期間って気がする…
たくさん寝て、体力充電。(笑)
本やら音楽やら絵やらで表現力(?)充電(出来てればいいな)。

授業期間中の責任とか義務とかそういうものがないから、のんびりのんびりしてる間に日が過ぎてく。
やらなきゃいけないことはあるけど、期限はないし。まぁ、期限があっても手を付けるのはいつも前日なんだけれども。(爆)

時間があるときは本が一気に読めて嬉しい♪
借り物は全部読んだかな…いい本ばっかり薦めてもらって感謝感謝。
歴史関係の2冊は近々読んでしまいたいな〜
「竜馬がゆく」も読んでしまいたいーあ、「関が原」も!
ただ、この頃涙もろ過ぎて困るー

さて、今まで書こうと思ってた記事も書かなきゃな。
メモ書きはしてるんだけども。
残さないとそのうち忘れて、思い出せなくなっちゃうから…

今まで充電したものとこれから充電するものは少しでも形に残して、大事にしていけますように。

wb_celestial at 03:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kimu   September 03, 2006 23:22
キノみた?続きを早く貸したい!!



あと「アリソン」と「リリアとトレイズ」も見てくれた?


まぁひとりごちてみました


更新楽しみに待ってます(^^)
2. Posted by 潤   September 06, 2006 00:28
>kimuさん

全部読みましたよ〜
「アリソン」と「リリアとトレイズ」すごく好きです。そのうち自分でも買い揃えるかもしれません☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
">
RSS