2007年04月16日

bookoffは友達

今日は豚君が裏切って帰ってしまったので
ひとりでさみしく電車で帰ってきた。

今、読んでいるのが「名前だけのITコンサルなんていらない」
ちょっと前から持っていたのですが、さっぱりわからないで
読み切っていなかったのですが
この業界に入ってやっと理解できる内容になった(汗
本の半分以上はプロジェクトマネジメントのことが書いてある。

やっぱマネジメントできる人ってーのが必要なんだな〜と
改めて思わされる。

ってなことで

pm

ちょっと古いけど結構共通の基本事項なので
2冊購入!!
そして最近小説を読んでなかったので
これまた2冊。

欲しいものがなかなか見つからなかったので
普通なら俺が絶対に読まなそうなものを2冊チョイスして
新しい発見を求めることにしましたw


しかし4冊買って2500円
安いよね〜


wbb001 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!お勧め本 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔