WCCF攻略@クール

Takchan@クールのWCCF雑記帳

どうもクールです。
暑いのでブログサボり気味です。(疲れて寝てる)。
BBCでエリア獲った方いらっしゃいましたねー。俺も前チームで登録しとけば
よかったな。黒ロナウド忘れてキラでフリーになってしまって登録出来んかったのだけどw
配置的には一緒ですねー。BBCがほぼ固定になるのでやっぱりアレです。
点灯は何だったんだろう。プレス以外全点灯なのかなー。
Mディアッラとカルバハルがスタメンで全部あとは一緒だなー。
俺の場合は、仕込み入れて安定の3回戦負けなんだけど(笑)。
やり込むと、何が良くて何が駄目なのか良く分からなくなりますWCCFって。
bandicam 2017-06-23 23-05-38-758
bandicam 2017-06-23 23-06-00-952

1回戦負けだと思ってたチームが3回戦PK負けまで。
スカイイズリミット(G)CFで全部一応試した感じ。
CPUと当たったけどこれを今回ピックUP。
やべーよ12本打って入ったの5本。12本打てたのも凄いんですが、決定力無いね。
カンナバロの動きが良く分からん(笑)。
もうちょい左配置がいいんだろうけど。今回内寄りにして打てるチャンスを増やしてみた。

bandicam 2017-06-23 23-02-07-408
例の育成中のやつ。攻撃震撼しました。
やっぱレアになると強いっすね。特にベイルとベンゼマ。
秋葉でMディアッラとミチェル購入。今回はMディアッラだけ使用の方向。
マケレレはキラ・黒ともに高かったので断念。キラは認識しないハメがあるらしいですね。
すぱいらるって店行ったらWCCFのカードは無かったです。
初めて行くトレカ侍は買取がちょい高いかも。
キラは洞窟(安い)、レギュラー・黒←安いやつはトレカコム使ってます。
フルコンプはたまに掘り出し物が安くて、マロンは標準的で在庫豊富な感じですかね。
クジはやりたいけど、熱くなるの分かってるのでやってません(笑)。
トレカの洞窟でゴールデンガン買う予定だったけど、売り切れてて傷有りしか無かったです。

Gは諦め気味。6戦お土産無し中。守備KPが付いて無いので焦ってます。
逆サイドアタックとか良く分からんやつ。オーバーラップ(G)面白いです。
ディアッラとバランが使える予定。
出来てあと2.3回かなレギュラー。

インザーギが届いてるみたいですねー。俺も届くのかなー。
雑誌のメッシは、S君とT氏がバルサやってるので任せます。
インザーギ当たった用のミラン作ってたんだけど、師弟が2人しか来なくて
どうするか迷ってます。

WCCFあんてなに参加しています。

どうもクールです。
世の中で鉄板って言われるの

「牧場で食うソフトクリーム」くらいじゃないかと思う今日この頃(笑)。
次点が「中華街で食う肉まん」でしょうか。

さて今日のG開幕です。
bandicam 2017-06-19 23-32-20-686

本日は2週出来ました。
1週目が1回目でフリーロール(G)。紙一重デスヨ。
そっから・・・5回連続付きませんでした(汗)。
フィニッシュワークとセルヒオラモス(上空)がKEYに選ばれた時だけ
チャンスアップしないというハメ。どっかにセンサーでもあるんでしょうか(笑)。
WCCF選定委員会進化スタイル課でもあるんじゃないかという勢い。
しかし、チャレンジマッチ勝てないand引き分け多いですねー。
ハズレ任期かなー。バンド使おうと思ってたけど今回は流しかなぁー。
このままでは、ベイルとベンゼマがベンチになりそうな予感。
Lディアッラダイプレからのカルバハル-クリロナ-モラタがいい感じ。
構想と全部間逆w。
マケレレは探したけど見つかりませんでした。
ソウゴさんもコメくれたけど、途中から育成が適当になりますよね。
本来なら追能考えるとデジカの抜き差しなんでしょうが、それやると心折れますね。

WCCFあんてなに参加しています。

どうもクールです。
昨日のクイズが5分で正解者が出たのには驚きです。
なんかプレゼント上げないとダメですね。
002
「ひよ子とかどうでしょう?」
「ひよ子」「雷おこし」「東京ばなな」の3択でお願いします(笑)。

今日もちょこっとBBC育成。
フィニッシュワークを引いて、サクッとダイナモとプレスを付けようかと
アジアを選んだ訳ですが(グラフも育成しやすそうだった)

フィニッシュワーク
スペイン[4-4-2 個人技] ★★★
アフリカ[4-4-2 個人技] ★★★
アメリカ大陸[4-4-2 個人技] ★★★
スペイン[4-4-2 攻守バランス]
元々攻撃KP(FW)って選ばれにくい上に、種類が多いんですよねー。
1

で・・・ミドルシュート(G)
アジアで練習できんのかねこれ(笑)。
とりあえずツアーチケットあるので休みの日にブーストしてみます。
BBCより控えのモラタ、ラウールのが使ってて面白いのと
カゼミロの黒がやや微妙っすねー。シャビアロンソはどこでも動くので真ん中に入れて
左はマケレレの黒にするかなー。
もう一個のレアルは、ミチェル入れてキーパーをカシージャス辺りに継承時変更かな。
DFラインは、カルカン、上空でも点取られる時は取られるので適当。
バランが今回大人しいのでスタメンバランで行くかなー。
今回事故んのやだからスタミナと攻撃を先に震撼ですね。
余ったらパワーかテクニックかな。

WCCFあんてなに参加しています。

↑このページのトップヘ