いやー面白いですねコレ。マイコンとは別物ですね。
アーリークロスに今更どっぷり嵌ってます。
もう1チーム作って、レバンドフスキ、 ヒュブナーあたり
使ったらこれだけでご飯3杯いけるかも。動画でも作るかな。
ナツィオナルマンシャフトですが
結局1敗もせずに全冠しましたが、ブレーメ骨折後のチーム状況が最悪。
ユニトロでT氏も足一本いかれたそうです(笑)。
育った後の方のが故障率高いのに、もの凄く悪意を感じるのですが・・・。
全盛期だったら、色々動いてただろうけど、今はさすがに適当なんで笑ってネタにしとります。
次のバージョンここをどう変えていくのか、変更しないのか今から楽しみです。

なんだかんだで開発の苦労は分かりますからねぇ。
引き継いだ物をどう変えていくかの難しさ。
途中から最初から作った方が早くね?ってなるんですよね大体。
それも出来ないジレンマ(笑)。
セガだと鈴木裕さんとかすごかったですよね。バーチャファイター1.2.3 全部別物だから
あとは、カプコンの西谷さんのスト2とか。20代前半の作品ってのが今じゃ考えられん。

怪我が治るアイテムとか300円とか売り出したら
俺とT氏は、まぁ買うな(爆)。

WCCFあんてなに参加しています。