image

「Ciao♪久しぶりだなぁあんてなと変態あんてなのカワイ子ちゃん達♪ジャンルカ・パリゥーカ様の定期報告のがスタートだ☆ZE~HAHAHAwww」

「まぁ企画の趣旨のおさらいだが筆者が立ち上げた大会用チームの定期報告を頼むって頼まれちまったから重い腰を上げてやったってワケよwww読者のみんなもマンネリしがちなアンジェロちゅわ~んのコーナーや勝ちたいならロケパ必須です!、ダブルバンの使用感!みたいな記事だけじゃつまらないだろう。大体無理矢理ロメロちゃんみたいなPKキーパーを入れなくても誰かさんと違い二度もW杯で正GKを務めた偉大な守護神の俺様がゴールを守ればPKなんて問題なしだ☆ZE〜HAHAHAwww」


image

「さて今日は待ちに待った全国公式大会編だ☆ZE!俺様の実力を全国の強者に見せつけてレートを100倍にしてやろうってもんYO!HAHAHA〜♪なぁatlesちゃんYo〜〜www」



image

「はい、どうもお久しぶりです。社会の底辺atlesです。というわけジャンルカの旦那を率いて10/25にラウンドワン千日前店にて店舗予選に出場してきました♪」

image

↑フランク・ミウラ監督
「Hey〜atlesくん。遅いYo〜。まぁギリギリ来る辺りRockだNe♪」

image

「フランクさんちゅーす!よろっすオナシャス!!」

image

「今日は秘策があるからね…フランク……やっちゃうYo」

image

「秘策っすか!流石っすフランクさん!!マジパねぇっす!!(ビシッ)」

image

↑SHIN監督
「僕もじゃんけんで出ますよー♪多分じゃんけん無しで出れそうだけどw」

image

「みなさんよろしくお願い致します!!」



--抽選終了--



image

「うん軍団に囲まれたなぁ…ジャンルカ大丈夫かなぁ?」

image

「僕も楽ではないけど頑張りますよ!!フランクさんは??」

image

「………このグループはね。オレが良くても……フランクがなんて言うかな?(ブチギレ)」

image

「あっ…」

image

「(察し)」



image

「とまぁ身内ネタはこの辺にして俺様の活躍のレポートする☆ZE!初戦のCPU戦は4-0で勝利。まぁ俺様率いるチームだ、CPU如きに手こずるワケないだろうwww」

image

「続いての第二試合は全く見せ場がなく0-2で敗北…全く何やってんだatlesのポンコツは!!続いての第三試合は俺様がクリスティアーノ・ロナウドのPA内からフリーでのシュートを3本止めるも2-2の引き分け。得失点差でGL落ちだった☆ZE……おいatles。反省会だからな」

image

「はい(白目)」



image

「というわけでお待ちかねピックアップ選手だ!大会で躍動してくれたカンピオーネ達を紹介しちゃう☆ZE」



image

13-14 トマシュ・ロシツキー
「正に攻撃の軸だったロシツキーちゅわーんがスーパーセーブ連発のオレ様に続いてのMVPだ☆ZE!スルーパス重視でキレッキレのスルーパスがホアキンちゃんに通りまくりで頼もしいことこの上なかった☆ZE。SS付きだし読者のみんなも使っちまいなYo〜HAHAHA♪」


image

13-14 ディエゴ・ミリート
「Hey!ミリートちゃんは一体何本外せば気が済むんだ?ミリートちゃんがしっかりゴールを決めてくれたら決勝トーナメントに行けたんだ☆ZE!!次のセガつかしんでの店舗予選ではしっかりしてくれよな!!」


image

「とまぁこんな感じだ☆ZE。次のセガつかしんではしっかり店舗予選を抜けて柏田プロデューサーちゅわーんに俺様のペナルティーガーディアンでの金枠排出を訴えてやる☆ZE。次は11/7!!楽しみに次回を待っててくれYo!HAHAHA〜♪」















image

「Hey♪負け組はRockにBeat刻みに…グイッとイッちゃうかい?」

image

「是非(白目)」

image

「パァっといきましょ(白目)」

image

「I Love You OK! フランクに任せときなYo」


WCCFあんてなに参加しています。