全試合まとめ見するならこちらからどうぞ


グループB1 GL第1戦 HONEY vs Uta
全国ベスト4Uta監督がぬくぬく杯参戦!今回もファーディナンドはいますよー
   

グループB1 GL第2戦 静岡のブラン使い vs atles
空気を読まない戦術を詰め込んで勝ちに来たY監督に対し、空気を読まないメンバーを詰め込んで勝ちに来たatles…コイツら大会の趣旨をだな(ry
 

グループB1 GL第3戦 メッシ vs Uta
全国ベスト4に対し何とか食らい付きたいメッシ監督。一方Uta監督はイングランドにやりにくさを感じいる印象だが
 

グループB2 GL第1戦 デール vs LUC
おくむらなつこ女史に勝るとも劣らないWCCF女子のデール監督。しかし近年はなかなかWCCFとご無沙汰。今大会もギリギリまで参加を悩む程だったとか…そしてこの決断は大会を救う女神誕生の序章だった 
 

グループB2 GL第2戦 ポポ vs ビッグウェブマン
協賛のBIGMAGICからやってきた謎の男ビッグウェブマン!対戦相手はポポ監督のスイス縛りだがその実力や如何に?


グループB2 GL第3戦 ビッグウェブマン vs ぬくぬく
 「例え協賛と言えどセレッソサポーターの僕の大会にその忌々しい青黒で参加するということは…わかってるよね?(指パッチン)」
 

グループB  決勝トーナメント準々決勝 atles vs ポポ
Y「ポポさん!あいつ倒さないとこの大会は失敗に終わりますから頼みますよ(懇願)」 
 

グループB 決勝トーナメント準決勝 atles vs なおちゃんねるNaoto
健全なWCCF youtuber vs 不健全なWCCF youtuber atles。果たしてなおちゃんねるNaoto監督は悪の化身をYouTube界から滅ぼせるのか?
 

グループB 決勝 atles vs デール
ガチ勢に厳選させたカードパワーとサテの力に加え運にまで守られたatles。死角がなさすぎるこの男に立ち向かう最後の戦士はWCCF女子デール監督。今悪を滅ぼさん!と会場と帰りを待つ「シメジ」が一つになったその時奇跡が起きる?
 

 チャンネル登録1人10アカウントくらいお願いします。
‪atles WCCF https://www.youtube.com/channel/UCzi80-lbbn7dibPrGfhqM-g