WCCF人気カード
トレーディングカード販売・買取

はじめまして!

wccf を子供と一緒に始めたのが昨年の今頃でした。

実は私は過去にも(2002-2003 の時に)
wccf をしていたのですが一時休止をしていまして、
今回は子供と一緒に始めてみたのです。


きっかけは、小学生の息子がリアルでサッカーを
始めまして、日に日にサッカーへの興味が大きくなって
いく中、久しぶりに行った「 セガ 」に wccf 2005-2006
があり、wccf をしてみたいということでやってみると、
子供には新たな驚き、私には2度目の興奮が
よみがえって来たのです。


それからは、頻繁に(とはいっても毎日はいけませんが)
行くようになったのです。


これから、親子で楽しめる wccf の情報を
どんどん更新していきたいと思いますので
どうぞよろしく!

wccf 今、使用している選手たち

 今回のチームはカードのカテゴリを気にせずに
ラバネッリ、ヴィアッリ、バッジオ、パウロソウザ
フェラーラ、カンナバロ、デシャン、カンナバロなど
レアカード、スペシャルカードを9枚使って
ユべントスの1994−1996時代の選手を中心に
チームを作ってみました。

始めたばかりなので、もう少し試合をしてから
使用感などを報告していきたいと思います。