image




















好きで好きでたまらないゴジラ。
海外版が素晴らしかっただけに、
絶対に頑張って欲しいと感じていた和製ゴジラ。

・・・出だしこそ少々不安な滑り出しだったが、
今までにないアプローチ・・・いや、
もともとゴジラにはその要素があったか。
イメージでいくとゴジラの逆襲かな?
人間側に視点を置かれた素晴らしい作品だった。
(いつぞや平成ゴジラに登場した超人達の糞アクションではない)、

もし『何か』が先触れもなく強行突入してきたら、
日本はこうなるのかもしれない。
※人によっては安保に関するどうのこうの言う人がいるかもしれないが、
 私はもし何かが起きたら後手に回る日本に納得できた。

から、

『日本人はこうだよな。』
という力と根性を感じる事ができた。

観終わった私の中には、
『頑張らなければいけない』という想いが宿った気がする。

・・・そんなこんなで唐突だけど、
ワイしばらくWCCFもブログも休止するわ。
イヤ祭り前だから申し訳ないんだけどね?

詳しくは言えないけど、
会社として勝負するのかしないのか、
その決断を迫られていたナウだったんだけど、
このゴジラを見て勝負しようと思ったのよ(笑)

正直リスクも高いからずっと悩んでいたんだけど、
ゴジラのおかげで何て言うか落ち着いた。

決断すれば半年は休みどころかゲーセンに行く時間なんてなくなるだろう。
というか他事を考えて打ち手を間違えたり、出遅れるとヤバイ。
なるべく余計な思考は排除しておこうと思う。
だからWCCFもブログもしばらく休止するのさベイビー。

負けると崩壊まではいかないが、
私が今のポジションにいる事はできないだろうチャレンジマッチ。
いっちょ逝ってきます。

前夜祭やれて良かったよ。
みんなサンクス。
そしてしんちゃん、シンさん、ユースさん。
せっかく一緒に蹴れるようになったのに突然すまぬ。

できれば私が戻ってきた時に、
楽しいWCCF話を聞かせてチョーダイね?
ヨロピクピク~☆

・・・『愛知のカモ』の称号は持ち逃げさせていただく!ドン!