August 20, 2010

超楽しい!

838a7bcd.jpg

やってきました【WITF10×JDD17】!

ピリピリ感、最高!

いましがたリハーサルが終了したんですが、


いい!

ファイナリストがたくさん、チャンピオンがたくさんいます。

今 世界館 には、上手いダンサーがわんさかいます。


リハーサルで流れてくる音源を聞いてるだけで上手なんが分かる。

選曲がいい!
つなぎがいい!
最初から最後までストーリーを感じる!

ダンスを見たら本気なんが2秒で伝わる!

楽しみやー!


当日でもいけると思われます。
お時間ある方はいますぐ【世界館】に来た方がいいですよv
  
Posted by wcobon at 17:44Comments(2)

August 07, 2010

ガッツリ宣伝!


後2週間と迫ってまいりました、JAPAN DANCE DELIGHT。

ファイナリスト達は今頃充実したダンスしてるんやろな。

本番が楽しみやね。


と、言・う・こ・と・は、

その前日は【WITF10×JAPAN DANCE DELIGHTスペシャル】!

ですよ!

ファイナリスト達もごっそり出ます。

俺、絶対全部見ます!

みんなで盛り上がりましょう!!


俺、チケット持ってるんで言うてくださいな。



8月20日(金)
@世界館
自由-前/当 -3000円/4000円
指定-前/当 -3500円/4500円
●18:00開場 ●19:00開演

出演者
WRECKING CREW ORCHESTRA
3D CREW
Hilty & Bosch
PLAY THAT FUNKY (HANAI,LEE,MAI,MASAMI,YABU,BOT,SATOSHI)
RipSteeeez
Overflow
DOWNTOUN BOUNCE
タクヤ仙人
ナルシスト
gyrocompass
DEEP
ILLSKIL KIDS
矢島cutie pretty cute
ほか

ケータイサイト
http://wizarts.jp/witf2010
  
Posted by wcobon at 01:25Comments(2)

August 05, 2010

夏休みランキング

533702ba.jpg

只今練習から帰宅。

今日はワンピースの話に花が咲いて、あんまり踊らんかったなぁ...

帰りに吉野家によって、ローソンで「白い半熟チーズケーキ」買って帰った。

なかなか美味し!


今朝は夏休みの朝としてはなかなかの高得点!

さー、今日も暑くなるぞ〜〜〜〜!!!!
  
Posted by wcobon at 06:43Comments(1)

July 30, 2010

8/20は世界館で○○○だー!


【WITF2010×JAPAN DANCE DELIGHTスペシャル】

今年モ アルヨ!

チケット アルヨ!

良い席 アルヨ!



...

ちょっと飽きてきたな笑

普通でえぇか。



"ブツ"はネットでも買えるし、出演者(もちろん俺も)持ってます。

今年は、"今年の!"ファイナリストがかなり参戦!

俺は全部見て、勝手に当日予想します!笑

後、タクヤ仙人の○ャ○のシステムがっ!!!!!笑

全チーム見応え有り!
タクヤ風に言うと「雑魚チーム無し!」

ま〜素敵!



みなさん是非遊びに来ましょう!!!!!!!!!



------------------------------
★WITF2010×JAPAN DANCE DELIGHTスペシャル
-8月20日(金)
@世界館
自由-前/当 -3000円/4000円
指定-前/当 -3500円/4500円
●18:00開場 ●19:00開演

出演者
WRECKING CREW ORCHESTRA
3D CREW
Hilty & Bosch
PLAY THAT FUNKY (HANAI,LEE,MAI,MASAMI,YABU,BOT,SATOSHI)
RipSteeeez
Overflow
DOWNTOUN BOUNCE
タクヤ仙人
ナルシスト
gyrocompass
DEEP
ILLSKIL KIDS
矢島cutie pretty cute
ほか

ケータイサイト
http://wizarts.jp/witf2010
  
Posted by wcobon at 15:19Comments(1)

July 05, 2010

漫画


久しぶりに「ブラックジャックによろしく」が動いた気がした...

なんかドキドキした。
  
Posted by wcobon at 06:53Comments(0)

シリーズ"人"其の三


一歩外に出ると、いろんな"人"に出会います。

変わった人に出会うと誰かに言いたくて仕方がありません。

このシリーズは、僕が出会ったそんな一風変わった人を記していくシリーズです。

特にオチ的なものはありませんのであしからず。


第二回に引き続き、三人目の"人"も吉野家から、とある「お客さん」です。

これまた早朝に出会います。

早朝5時くらいに会うから笑けるんですが。

「特盛 つゆダクダク、豚汁」

「すいません、お冷やください」

「すいません、おあいそ」

「ごっそさ〜ん」


と、








子供が!

僕の目利きに間違いなければ、小2ってところでしょうか。

もちろん半ズボン、スポーツがりです。

てか 僕的には、シチュエーション、キャラクター、オーダー、話し言葉、時間帯、全ての事がおもろいです。


ほんっま...


何故に、結えに祭!


ただ、この子に関しては、今までに3回しか見ていないので、いつ会えるかは不明です。

それでも見てみたい人は早朝の「吉野家玉出駅前店」へ、レッツラゴー!


あっ、たま○で。
  
Posted by wcobon at 00:09Comments(1)

July 02, 2010

シリーズ"人"其の二


一歩外に出ると、いろんな"人"に出会います。

変わった人に出会うと誰かに言いたくて仕方がありません。

このシリーズは、僕が出会ったそんな一風変わった人を記していくシリーズです。

特にオチ的なものはありませんのであしからず。


第二回目の"人"は、最寄り駅「たま○で」駅前にある吉野家の店員さん。

練習帰りの早朝、お腹が空いたら必ず立ち寄る、その吉野家にその人はいます。

何が変わってるかと言うと、その人の眉毛。

ベターっと黒く眉毛を描いた、











おっちゃん!

それも、99.9999%、マジック的なヤツで描いてある!


何故に、結えに。



一見の価値あり!

見てみたい人は早朝の「吉野家玉出駅前店」へ、レッツラゴー!


あっ、たま○で。
  
Posted by wcobon at 05:53Comments(1)

July 01, 2010

シリーズ"人"其の一


一歩外に出ると、いろんな"人"に出会います。

変わった人に出会うと誰かに言いたくて仕方がありません。

このシリーズは、僕が出会ったそんな一風変わった人を記していくシリーズです。

特にオチ的なものはありませんのであしからず。


まず第一回目は木曜日のレッスンに向かうチンチン電車で一緒になる"おっちゃん"、です。

完っっっっっっっっ全に、







カツラです。

否、ヅラです!

乗っかってる感じはもはや帽子です。

バレッバレのヘアピースとその装着、なのにまったくビビってません。

逆に、わざわざそうしていて、チラッチラ見る僕のようなヤツを誘き寄せているような...

何故に、結えに...


謎は深まるばかりです。



僕もツルっといったあかつきには乗っけてみようかな。

たぶん爆笑とれる事でしょう。

こうご期待!
  
Posted by wcobon at 19:13Comments(0)

June 26, 2010

受けるべし!


DO-UPにて!!!!!

BE BOP CREWから【SO】さんのWORK SHOPがありま〜す!

[ダンス]上手くなりたいヤツは受けてこーい!


■詳細

SO(BE BOP CREW)
・7月3日(土)
・19:30〜21:00
・LESSON FEE
 メンバー¥3,000-
 ビジター¥3,500-
・定員30名

予約はこちらから
TEL :06-6885-0776
MAIL:bst@do-up.ws

早めのご予約をお勧めします!
  
Posted by wcobon at 08:17Comments(0)

June 25, 2010

おい!

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気持ち いい!
  
Posted by wcobon at 05:25Comments(0)

June 17, 2010

寝たいのに

d33c7d74.jpg

興奮して寝られへん!

寝る前にこんなん見たらアカンわ、俺も笑

激シブ!


ドミサン、これ!
(^-^)b


http://www.youtube.com/watch?v=awaIuNGx9MI
  
Posted by wcobon at 09:32Comments(0)

June 16, 2010

チェケラー

5f9a2724.jpg

いろんな意味でいけてるから、とりあえず見てみましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=QR59nCDWaDY&feature=player_embedded#!


一粒で何度もおいしい!v
  
Posted by wcobon at 04:52Comments(0)

May 27, 2010

思わず

272e2cdf.jpg

b663e8b3.jpg


買ってしまった。

"聖おにいさん"の5巻出てたからAmazonで注文しようとパソコン前に座った時、なかなかのタイミングで欲しくなってしまったCD。

買っちゃった。

思わず買ってしまった。

このCD聞いたら専門学校の頃を思い出す。


まっ、衝動買いやね!

Amazonって凄い。

てか、Amazon恐るべし!
  
Posted by wcobon at 23:49Comments(1)

May 20, 2010

お知らせ だー!

975b9d14.jpg

俺 確かこの前 沖縄に行くコンテストのジャッジやった笑

今度は北海道!

え〜な〜。

勝ったら行けるんやで!?

みんな是非出て!

んで、勝って美味いもん食いn

...



北海道大会に!

一緒にWITF10in北海道で踊りましょう!


---------
ストリートダンスで北海道へ!!

『KING 大阪大会』
7月31日(土)
13:00開場 13:30開演
@世界館
前売り 2,500円 当日 3,000円
コンテスト参加費1人 2,500円
*入場時別途1ドリンク500円が必要です。
観戦、参加(コンテスト・キッズバトル)共にドリンク代が必要です。

=JUDGE=
■BON(WRECKING CREW ORCHESTRA)
■LEE(FUNKY ZIGGY)
■MAME(カンタービレ)

=MC=
■MORIYA

=DJ=
■MIG

■エントリー種目・条件
◆コンテスト部門
 プロ・アマ・年齢問わず、2名以上のダンスチーム
◆キッズフリースタイルバトル部門
 プロ・アマ問わず14歳以下の男女
 ※9月4日札幌大会当日の時点で14歳の方。

■ルール
・9月4日(土)「WITF2010 SAPPORO × KING
札幌大会」
 に参加出来る方。
・ コンテスト部門参加のチームは音源3分以内のCDのみ。(mp3
等の圧縮形式での録音は不可)
 ※当日予備音源もご用意しておいて下さい。


■ステージ
・間口 約7m × 奥行き 約6m


★コンテスト部門
優勝チームには、9月4日(土)「WITF2010
SAPPORO × KING札幌大会」ゲストショーと、3名分ま
での交通費+宿泊費を主催側でサポート。

★キッズフリースタイルバトル部門
優勝者&準優勝者には、9月4日(土)「WITF2010 SAPPORO
× KING札幌大会」キッズバトルシード出場+交通費+宿泊費
を主催側でサポート。
 ※付き添いの方の交通費は自己負担でお願いします。


---------
■コンテスト エントリー方法
・チーム名
・チーム名の読み方
・人数
・ジャンル
・代表者氏名

■キッズフリースタイルバトル エントリー方法
・本名
・ストリートネーム
・年齢
・ジャンル

を、下記のアドレスに送って下さい。
king@wizarts.jp

エントリー締め切り日
※7月24日(土)
  
Posted by wcobon at 19:09Comments(1)

May 12, 2010

ありがとう日記

303a0911.jpg

ツアーが始まってます。
すでに二ヶ所、大阪、富山を終えました。
共に作ってるみなさん(ダンサーさんも、スタッフさんも)、見に来てくださるみなさん、ありがとう。
ツアーはまだまだ続きます。頑張ります。いろんな所、じゃんじゃん見に来てください。


先日誕生日をむかえました。
35歳です。
四捨五入で40歳!?
「おめでとう!」って言うてくれた人達、プレゼントをくれた方々、メッセージをくれた方々、ありがとう。


中っくらいのゴロゴロカバンを買いました。
今まで使ってたカバンを捨てました。
捨てるまえにコロコロを見てみました。
変な形に磨り減ってアポロチョコみたいなになってました。
あのカバンに荷物を積めていろんな所に行きました。
思い出たっぷりですが捨てました。
今までありがとう。




僕の計算で、人生の1/3が終わりました。





...


半分くらいかな汗


人生半分くらい過ぎると、いろんな事がありますね〜。

ありがとうをたくさん言える人生にしたいと思います。
  
Posted by wcobon at 09:18Comments(4)

May 08, 2010

明日

65933f48.jpg
明日は富山!久しぶりのツアー、久しぶりのレッキンでのお出かけ!笑 ワクワクするやん!お近くのみなさん、いらっしゃい!
  
Posted by wcobon at 23:03Comments(2)

April 28, 2010

疲れたねぇ

7b8e4eed.jpg
つけ麺屋「誉商店」でディナー → カフェでコーヒー。ちょい幸せ。できることならこのまま寝たい笑 さっ、一服したら練習行く! BON
  
Posted by wcobon at 00:43Comments(1)

April 26, 2010

アイタタt...

今日は偏頭痛祭。ハァ...
  
Posted by wcobon at 09:21Comments(1)

April 15, 2010

アルヨ


只今 わたくし イケテるイベントの前売りチケット 持ってます

3つ!あります

「ダンス 見たいぜ!」

って人は言うてくださいな

いつも持ち歩いてます


5/1
THE CARNIVAL 2010
BODY ROCK
@住ノ江 STUDIO PARTITA

5/4
WITF10 大阪
@世界館

5/29
STYLE JUNCTION
@Zepp Osaka


この3つ ヤバない?

たぶんこの3つで 消化しきれないくらいのダンス見れますよ

是非に!
  
Posted by wcobon at 18:53Comments(2)

欲しいな

4954fcd9.jpg

b8ad5ee2.jpg

550b5e45.jpg


今年 ツアー あります

ツアー Tシャツ タオル ホールナインとのコラボTシャツ できました

カッコイイです

欲しいです

みんな 買ってね
  
Posted by wcobon at 00:33Comments(0)