2011年11月26日

『☆…久しぶりの台湾…☆』

c386bfdc.jpg
今日から、エレクトリック4人で久しぶりの台湾です!!
台湾では明日ダンスアライブの決勝があります!!

僕達はゲストショーなんですが、バトルはかなりシビアなアウェー戦になるみたいです(笑)


日本からは誰がゲストバトラーなのかわかりませんが(笑)


って、blogを書いてると関西空港で『グッチョン』とバッタリ!!(笑)

あらー!?
ゲストバトラーはグッチョンなんやって!聞いたら!


いや、僕ら、上海です(笑)


クースコーは上海と北京でショーみたいです!
凄い確率で関西空港で会うもんなんやなー(笑)


いやー日本人が世界やアジアで活躍するのはほんま良いことやね!!


ではでは、エレクトリックIN台湾!!

ぶちかましてきます!!

wcoshohei at 08:55|この記事のURLComments(4)

2011年11月07日

『☆…アリウープ発表会…☆』

37b13a82.jpg
怒涛のフェイキストから昨日はアリウープ発表会でした!!

全員ではないけど皆良い顔してるな(笑)


本番まで色々あったけど、この発表会で終わってしまわず(笑)これからも続ける事の大切さをしっかり噛み締めて、またやろうやないか!!


皆、お疲れ様(^O^)/

wcoshohei at 17:28|この記事のURLComments(9)

『☆…LL TROUBLE…☆』

0d20e88a.jpg
今年1番のショットではないでしょうか!?o(^-^)o



『LLブラザーズ』と『エレクトリック』ですよ!!



あー言葉になりません(笑)


感、感、感、感無量でございますo(^-^)o



いつか、いつか。
ステージで……………。


夢の共演………。

wcoshohei at 17:12|この記事のURLComments(0)

『☆…いつまでも少年…☆』

d8a14c47.jpg
フェイキスト東京には、あのLLブラザーズが会場に来てくれてたんですよ!!

皆さん会場で見かけましたか!?


ダンス歴20年。
LLブラザーズから多大な影響をうけて無我夢中で始めたストリートダンス。やっとやっと、、お二人に自分がやってきた事を見せれることができて本当に幸せな一日でした(^O^)/



色々とお褒めの言葉もいただき感無量でございますo(^-^)o



いつまでたってもニヤケついた笑顔になるのは仕方ありませんな(笑)

wcoshohei at 12:08|この記事のURLComments(0)

2011年11月06日

『☆…ありがとう…☆』

Zeppツアー!!
大阪&東京を無事終える事ができました(^O^)/


来ていただいた全てのお客さんに感謝!感謝!感謝でございます!


今回のZeppツアー!!当初は、Zepp6ヶ所を全て公演する予定でしたが、震災の影響で全てキャンセルになった状態でした。


しかし、全てをやめることが正解ではなく、都市部の東京、大阪だけは意地でもやろうと決行する形になりました。


そして、やり終えてみて。
心底やって良かったな感じております。


皆さんの支えがあるからこそ実現した今回の公演。


まだまだ続くストリートダンスの可能性。


公演は終わりましたが、気持ちは途絶える事なく、まだまだ突っ走りたいと思います!!全国の応援して下さってるファンの方、フェイキストを見てファンになってくれたたくさんの方々(笑)

これからも応援、声援よろしくお願いします!!



キラキラーンのショウヘイでした(笑)

wcoshohei at 20:19|この記事のURLComments(2)

2011年11月04日

『☆…Zepp 東京…☆』

いくぜ東京!
いくぜZepp!


いくぜフェイキスト…………!!


間もなく、開演いたします(^O^)/

wcoshohei at 17:35|この記事のURLComments(1)

2011年11月01日

『☆…11月…☆』

ついに11月突入!!


そ、し、て、、
4日後にはフェイキスト東京だぜぇ!!


Zepp大阪から、約二週間!!

関東の方、お待たせいたしました!!
ついにレッキングクルーが東京ですよー!!


チケットの方も残りわずか!!

皆さんのご来場お待ちしております(^O^)/

wcoshohei at 04:27|この記事のURLComments(1)

2011年10月23日

『…昭彦様…』

f191a9d6.jpg
全く動けない昭彦様。


仮病、仮病、仮病と皆から言われ、最終的にふて寝です(笑)

wcoshohei at 16:02|この記事のURLComments(1)

『…リハリハリハ!!…』

b07e3b9a.jpg
今日はちょっと大きめのホールを借りてリハーサルです!!

大阪メンバーと東京メンバーが多少違うのでまた違った雰囲気になっております(笑)

画像は神戸が誇る!
キミ子兄さん!
いや、キミ子姉さんです!

wcoshohei at 15:58|この記事のURLComments(0)

2011年10月19日

『…大阪→→→東京…』

Zepp大阪!満員御礼!サンキューサンキュー!
まだまだ興奮覚めやらぬ状態(笑)

そのままお次は………
東京!!


まだまだ続くぜぇ(^O^)/

wcoshohei at 16:53|この記事のURLComments(3)

2011年10月13日

『〜ついに明日〜』

ついに!ついに!来ました!皆さん、明日ですよ!


大阪ダンスディライトや、スタイルジャンクションでお馴染みのあのZepp会場で、、、単独公演がついに明日ですよ!!


Zeppですよ!
Zeppなんですよ!


日本のストリートダンスカルチャーとしては初なんですよ!


この革命をあなたの目でしっかりお確かめ下さいね!!

会場でお待ちしてまーす!

wcoshohei at 12:08|この記事のURLComments(1)

2011年10月08日

『…Zepp大阪への道…』

d80ede94.jpg
どうもどうも!お久しぶりです!blogの更新がガチ止まりしてましたが元気でやってます!(笑)何をやってるかって?それはそれは、来週金曜日にあるZepp大阪!フェイキストのリハーサル!リハーサル!リハーサルの毎日でございます!


こんな飲料飲んだことないのに、手を出してしまうほどの……………(笑)後は想像にお任せ!!


そんなこんなで、本番間近!!
新たなレッキンのショーを、新たなレッキンファミリーのスペシャルショーを、是非ともZepp大阪で堪能していただきたいと思います!!チケットまだの人(>_<) まだ数枚残ってるみたいです、詳しくはレッキンホームページから、またはわたくし本人に聞いて下さい!!



よろしくお願いします!!

wcoshohei at 13:21|この記事のURLComments(2)

2011年09月08日

『☆生誕35歳☆』

09ebc821.jpg
わたくし本日、9月8日で35歳と言う年齢になりました(^O^)/

たくさんのお祝いメッセージ、メール、プレゼントなどなど本当にありがとうございます(涙)

誕生日になると本当に色んな方に支えられ、応援されてるんだと実感いたします。
この年齢になり、一つ感じる事が、年齢は数字ではなく、どこまでやれるか、どこまでやりきれるかが大事なんだと改めて感じておりますo(^-^)o



いつまでも末永く、ご支援、ご声援、よろしくお願いいたします!!



皆!!
ありがとーよー!!

wcoshohei at 19:57|この記事のURLComments(7)

2011年09月01日

『☆…9月じゃ…☆』

fb177493.jpg
今月の待受画面じゃ!!

wcoshohei at 00:06|この記事のURLComments(3)

2011年08月31日

『★…SDM…★』

ab0d7ad7.jpg
ついにレッキングクルーが表紙に登場!!

皆でダンシング中のジャケット!!


しかし、わたくしショウヘイは『とびます!とびます!』みたいなダンシングになっております(笑)


ヒップホップやね!!(笑)

wcoshohei at 01:08|この記事のURLComments(0)

2011年08月24日

『…島田紳助…』

芸能界を引退表明!?

マジか!?

wcoshohei at 00:28|この記事のURLComments(1)

2011年08月19日

『☆…最近…☆』

レッスン終わりに、今年のジャパン行く人ーーって生徒さんに絶対聞いてる気がする(笑)


今年は、会場が横浜パシフィコやし、関西からは中々遠いイメージあるし、旅費もかかるし、皆フットワーク重いから(笑)絶対行った方が良いとは進めるが、なかなかうまくはいかない(>_<)

それだけジャパンダンスディライトにはドラマがあるし、今の若い生徒さんには動画ではなく会場のあの強烈な空気感を肌で感じて欲しいからしつこく言ってしまう(笑)


やっぱり
俺。



ディライトで育ったダンサーやな(笑)


ディライト好きだな!!



残り日数、わずか。。。
予選突破組とシード権での参戦組と、海外からのつわもの達。


今年はどんなドラマが…………。


楽しみだぁ!!

wcoshohei at 01:25|この記事のURLComments(1)

2011年07月30日

『☆…速報…☆』

横浜ダンスディライト!!
優勝者は
ジュンちゃん率いるストリートキングダムジャパン!!
なんとダンスディライト史上初とクランプチームが見事優勝となった結果に!!

素晴らしい(^O^)/


素晴らし過ぎます(^O^)/



個人的に、ジャパンダンスディライトでぶちかまして欲しいです!!

皆さん楽しみにしといて下さい。



そして、2位は小さいおっちゃん率いるゲロッパ!!
スピード感溢れるゲロッパらしいロックで見事ジャパンへのシード権獲得!!
広い広い横浜パシフィコの会場でどれだけ小さいおっちゃんなのかチェックして下さい(笑)


3位は沖縄出身の舞踊者!!沖縄ポップスタイルとでも言うのでしょーか!?ゴリゴリポップでジャパンへ!!
お見事!!



今年のジャパンは何かがおきますo(^-^)o

今からめちゃくちゃ楽しみ!!


そしてエレクトリックのゲストショーケースも、関東の熱い声援の中(笑)

お見事(笑)


かな!?




横浜ダンスディライト速報でした!!

wcoshohei at 20:56|この記事のURLComments(3)

『☆…横浜ダンスディライト…☆』

今日は横浜ダンスディライト!!


全てのチームが終了!!
これは混戦になるやろなー!!

wcoshohei at 18:26|この記事のURLComments(0)

2011年07月26日

『☆…マッサージ…☆』

今日は、シンガポールと香港の疲れを取る為に、久しぶりにマッサージやさんに行った!!

しかも、ニューオープンしたてな低価格料金でナイスなお店!!


シンガポール、香港と世界は広いなと思った矢先(笑)

世の中、狭いものだ(笑)


マッサージの店員さんに。。。


『レッキンさんですよね!?』


わたしの顔は言うまでもなく、真っ赤に染まりあげたのだった(笑)

wcoshohei at 20:02|この記事のURLComments(3)
Profile
SHOHEI
WCOで一番背の高いSHOHEI。SHOHEIのびっくりしたことブログですが、あまり驚かないのであまり更新されてません(笑)コメントたくさんください。
訪問者数