2012年10月05日

告知

10月27日にBE BOP CREW 30th ANNIVERSARY !!が行われます。
先日シート席は完売致しました。有難う御座います!
スタンディング席も限定400枚となっておりますので、お早目のご購入をお勧め致します。
追加販売チケットは御座いません。予めご了承下さい。


チケット購入方法 BE BOP CREW OFFICIAL WEBSITEにてご覧下さい。
http://www.bebopcrew.com/ticket.html

■会場 スカラエスパシオ福岡
■日時 2012年10月27日(土)
■時間 17:00〜21:00
■入場料 3000円(1D込)スタンディング
■チケット購入 http://www.bebopcrew.com/ticket.html


BE BOP CREW


wcoyoshie at 01:16|PermalinkComments(9)clip!

2012年09月18日

反日デモ状況下の友達からのメールです

デモが暴徒化することに対しては、怖いです。
臨時休業になったのでここ3日間一歩も外に出てません。

ただ、日本も尖閣諸島が自分の領土だ、中国は中国でもともとは自分達のものだった、と主張し合っているので、
第三者に判断を任せるのがいいんじゃないかと、思います。

中国人が今とっても敏感になっているので、北京に行くダンサーの方は気をつけていたほうがよいと思います。

デモを起こしているのは一部の中国人だと言っていますが、人口も多いので大きなデモになってます。
ダンサー達は相次いで日本人を招待したイベントが強行中止にさせられているので
中国政府に対する不満が高まっているようです。
中国版ツイッターにはそういう不満の書き込みがたくさんあり、反日デモを支持しない人達もたくさんいるのだと知りました。
「国同士の問題に個人的な感情をぶつけるのはおかしい」と言ってる人もいます。
もし、この時期に中国に来る人がいれば、目だった服装とか行動とかしないように注意してあげたほうがいいと思います。
それか、延期にしてしまうか。

早く解決してほしいです。



wcoyoshie at 17:28|PermalinkComments(2)clip!

2012年09月07日

スタジオa-sh

e1a405b4.jpgWSに来てくれた皆さんありがとうございました〜
昨日はたこ焼き我慢した。
たこ焼き我慢して
寿司食べた。
寿司には赤だしがベスト。

さぁ今日も昼からリハ
あ〜ダンスが好きだ〜
大好きだ〜
毎日踊れて幸せ!

----
先日、武蔵小山商店で祭りが、いいね


wcoyoshie at 08:08|PermalinkComments(2)clip!

2012年09月04日

で、次は大阪

ad40e4c0.jpg行ってきます!
本日より新作FAKESTの本番の為、大阪生活です。
今回は東京公演の予定は今の所ありません。( ; ; )
しかし香港公演やります。
大阪は15日16日です。
17日に東京へ戻ります。

大阪で3本だけWSします。
アッシュが6日ー2本
do upが8日ー1本
です。
会いに来てね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
写真は先日一緒にコラボした歌う女!ケルピー
彼女にはひと目見て直感で、なんか合うな!って思った相手。
そしたらなんと沢山の共通点や好みがみつかってビックリ。
ソウルメイトかしら?なんて。
かなりの素敵女子です。
----
歌と英語教えてもらいたいわ〜


wcoyoshie at 16:30|PermalinkComments(2)clip!

気持ちよい

a3e9ccf4.jpg
1650c10b.jpg
WE FUNK 楽しかった!
生音最高で最強


wcoyoshie at 16:20|PermalinkComments(0)clip!

2012年08月30日

バンドさんと最終リハ

1a8cec1c.jpgいよいよ今週土曜日です。
ドキドキ!ワクワクです。
あぁぁあ〜緊張する〜
頑張ります。\(^o^)/


wcoyoshie at 05:06|PermalinkComments(0)clip!

2012年08月29日

明日

jingstaのレッスンありまする〜よ〜


wcoyoshie at 00:26|PermalinkComments(0)clip!

2012年08月24日

深夜練習

fc079517.jpg今日で連日4日目です。
流石に疲労が、漂う。
何のリハかと言うと
9月のレッキンの舞台のりーちゃんとの新ネタを製作中です。
楽しいので頑張れます!
おばはん頑張ります。
みんなに喜んでもらえる様に頑張ります!
まずはビールで身体を癒します。笑


wcoyoshie at 19:01|PermalinkComments(3)clip!

2012年08月20日

WS終了〜

335fa097.jpgいやぁ〜楽しかったぁ
みんな目がキラキラしてました!
今回のキャンプにはいろんな県から参加していて、アジアからも、滅多に受けれないレッスンをこの一週間で沢山受けましょうという企画。
私が行ってるチェコやドイツのダンスキャンプを参考にしたものですね
これを機会に県外の友達とかできるだろうね。
レベルの差はあっても、臆する事なく、絶対プラスにしていく気合いが必要やね。
ダンス好きなら、上手く踊れなくたって大丈夫!
当たって砕けろ!
できない事を笑いとばせ!
だ!
みんなありがとう
また会う日まで〜〜
写真撮るの忘れた( ; ; )
なので
いつものやつで


wcoyoshie at 01:32|PermalinkComments(2)clip!

2012年08月19日

本日は

ENダンススタジオにて
ダンスキャンプ企画
WS2本!頑張ってきまーす


wcoyoshie at 12:57|PermalinkComments(0)clip!
Profile
訪問者数