ピーチ考察

    134: 774%まで耐えました 2014/10/05(日) 09:00:52 ID:4WILHn2M
    今作の連打弱はやたらとふっとばし力が上がってるから下手に追撃掛けるのは危険だと思う
    バーストされずとも着地狩りに遭いやすい分立て直しが面倒だし

    外にずらせば最後の一撃がかわしやすく感じるから
    連打弱は離れるようにずらしてるな自分は
    no title

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    109: 774%まで耐えました 2014/10/01(水) 22:24:46 ID:2xPUgO7o
    崖際で崖捕まり→離してジャンプ→空中攻撃で前作みたいに崖上がり攻撃できるね
    みたところ空前か空上あたりが使えそう
    もちろんそればっかやったらガーキャンか置きくらうけど崖あがりにDAや投げを重ねてくる相手の迎撃のパターンのひとつとしてどうかな
    あと小Jの最大高度よりほんのわずかに下くらいのところで空横だすとほぼ隙なし着地ができるっぽい
    着地狩りに空横で逃げたあと即ガードか下スマで迎撃とかできないかなーただ少しでも下がると大着地隙だから難しいね
    no title

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    77: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:22:18 ID:QWx/2DAs
    今作下Bで株投げられるからクラウンからの着地隙に下Bで株投げると着地隙がなくなる仕様
    リンクでもトゥーンでもできます
    あと吹っ飛び中も投げられるらしいから優秀な緩和になるって
    no title

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    10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 11:44:46 ID:lNlIEsJM
    横Bは与ダメは下がったが発生早くなってふっとばしも上がってガードをすり抜けずはね返るようになってる
    後隙怖いけど確実に当てられる状況が増えたから%高い相手に2段目が安定しなくなってるDAの代わりになるかも
    あと振り向きパラソルの横B誤爆のリスクが大変なことになってる

    下Bは多分ビームソード抜けない、ただどせいさんのシールド削りっぷり強化されてやばいので
    持ってるだけでガードを振らせにくくできるかも

    上Bの持続がなかなかふっ飛ぶのでステージ上方で相手150%前後くらいなら決め手になったりする
    リスク大きいのであまり振らないとは思うが、相手がこれを知ってると警戒されるのでそれを踏まえた追撃を

    あとは
    ・弱のリーチが短くなった
    ・空Nの持続が短くなった
    ・空後のリーチが短くなって前方にも当たらなくなった
    ・掴み位置が下がってちびキャラも掴みやすくなった
    ・後投げが崖際150%前後の相手を撃墜できる威力になった
    no title

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