whitecrow

のらりくらりいろいろ。

お問い合わせの件。

20110911

次の単行本で返信して欲しいとの旨だったのですが、
残念ながら間に合わない時期でしたので、
ここ見れてたら、という前提でここで返事しておきます。

お問い合わせの件は、
「情報屋さんって、結局誰に雇われて動いてたの?」です。

答えは「自発的に動いてた(主人公に嘘をついた)」でした。

正解者の中からプレゼント当選者が出るわけではないので、
各々胸にしまっていただければ幸いです。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、節電対策のために
出版関係では全体的に〆切2日前倒し状態が続いています。

私の方も元々盆進行の、〆切が厳しいシーズンに節電令が加算されて、
いつも発売1ヶ月前くらいに終わらせている作業を
3週間前倒しで終わらせなければいけなくなりまして、
お問い合わせいただいた時には、もう全部終わっちゃってたんですね。
それでも雑誌とか作家さんで違いはあると思いますが、
だいたい発売3〜4ヶ月前には手元にないと反映しにくいです。
そして、お手紙はすぐ手元に届くわけではないっていう、この、ね。


スミマセン。



発売日は今月24日だそうです。

近況は、先日からの自習が自習でなくなり、
ちょっとずつ相談しながら進めはじめてます。
これが世に出るかはまだ不明瞭な段階ですが、お知らせはきっと年明けです。


それまで何してるかって、そりゃあなた、
大人のサマーバケーション(=無職)ですよ!ウハハハハ!!ハハハハハ…
月別アーカイブ
管理人
如月芳規(きさらぎよしのり)
広く浅く絵描き。

連絡先:
master◇whitecrow.biz(◇→@)
最新刊(2012/11/24発売):
ハスク・エディン husk of Eden 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
ハスク・エディン husk of Eden 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
既刊:
#000000 全7巻
水の旋律幻沫謡 全2巻
他ぼちぼち

Powered by NINJA TOOLS




  • ライブドアブログ
whitecrow