日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
年中甘いもの大好き後藤です。

この間は広尾で、かわいくて美味しいもの巡りをしてきました〜〜♡

このソフトクリームは偽物ですねー

IMG_0943


IMG_0944



あ、歯ブラシ忘れた!!また虫歯が増えそうだよー、口の中が気持ち悪いなー、そんな時に!


みなさん、歯科医院専売のポスカはご存知ですか。

IMG_0995



初期むし歯(初期う蝕)は脱灰からはじまります。このガムは、リン酸化オリゴ糖カルシウムを配合しているので、カルシウムイオンが歯に浸透して脱灰部位が再石灰化に効果があります。
そして、唾液中にポスカが溶けやすく、歯垢の原因であるプラーク内のpHを中性に近づけ、
噛むことで、口内環境を整えることができるガムなんです!!簡単に初期虫歯対策ができますね!


これでスッキリ!このまま、2軒目に行ってきましたー♫笑

皆様、春の風が快い季節となりましたが、お変わりございませんか。

花粉症気味
の近江です。


さて4月からなんとホワイトエッセンスのメニューが改訂いたします!!


その中でも、皆様にいつもご購入いただいているメンテナンス回数券が、、、、
2,000円UPしちゃうんです!!!ヽ(*´∀`)ノ


3月にご購入いただいても、有効期限は1枚目を利用するときから半年間ですので
ご安心くださいませ~。


駆け込み購入が増えております\(◎o◎)/!
回数券だけの購入でも構いませんのでお立ち寄りくださいませ。



今ならキャンペーンの歯科専売ポスカも付いてきちゃいます✩✩


皆様のご来店心よりお待ちしております♥

 

皆さんこんにちは!

段々と暖かい日差しが差し込んで、元気一杯の山口です。花粉症では無いと今年も信じています(笑)



先日私は源馬さんと一緒に
WBC観戦に行って来ました☆

オーストラリア戦と中国戦!
ブログ山①

ブログ山②




























どちらも勝利で沢山ホームランも見られて幸せでした!
二次ラウンドも楽しみです!



そして、こんな花粉症の時期は、お口の中が乾燥していつもより汚れがつきやすかったり
口臭の原因になる細菌が繁殖しやすいので、クリーニングがオススメです♡

さっぱりしたお口で、新年度を迎えてみませんか

↑このページのトップヘ