こんにちは。歯科衛生士の池田です。
関根さん、今までお世話になりありがとうございました。
私も至らない事が多く、いろいろとご迷惑をおかけしました。
関根さんの笑顔は、本当に素晴らしかったです。
私も見習って頑張っていきたいと思います。
体には気をつけてください。 

助手の関根です。

私ごとですが、今月末で退職することにりました。

短い間でしたが、たくさんの思い出ができました(;_;)

いろいろご迷惑おかけした事も多くありますが今までありがとうございました。

まだ、残りありますので一生懸命頑張ります。 


こんにちは。
助手の土屋です♪

今の時期は寒さに花粉と敵がいっぱいですが
この時期になるといちごを沢山食べる事が
出来てとても幸せです♡

いちごを使った食べ物が
沢山出ていますが
私はそのまま食べるのが一番好きです(^_^)

この辺りはいちご狩りもやっているので
一回ぐらいは行きたいな〜って思っています🍓

↑このページのトップヘ