2005年07月19日

☆突然…ですが☆

明日からアメリカ行きます。
私はまた元気に明るく楽しい私に戻るためにもアメリカ行きます!!
絶対に絶対に頑張るしサムライニュース、週プロなどをチェックしてくださいね(*^-^)b
強くなるぞ〜(^O^)/
  
Posted by we_love_sabu at 13:18Comments(7)TrackBack(1)

2005年07月05日

☆なっちゃん☆

050705_1407~0001.jpg私の同級生の坂田広信くんの奥さんのなっちゃん(^O^)/
たまに2人でランチするんだ〜o(^-^)o
  
Posted by we_love_sabu at 14:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月04日

☆July 4th.☆

気が付いたら…今日はJuly 4th.だ〜…なんか思い出がいっぱいでこの日は今年から大キライな日だな〜(>_<)
本当にイヤだ〜…もうイヤ…(T_T)何で毎日こんなに泣いてるんだろう…。
脱出したいよ〜…(;_;)
  
Posted by we_love_sabu at 22:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月02日

☆WWEファンのみなさん☆

050702_0351~0001.jpgTAJIRIさんにお会いするためにホテルまで行ったら…とにかく凄い人々で…(>_<)
何かいろんなパワーを感じました〜(=^▽^=)私もみなさんの様なパワーが欲し〜い(^O^)/
TAJIRIさんにあんず棒を持って行ったらすでに400本という数の凄い束のあんず棒を持っておられました〜(^_^;)荷物にしちゃってすいません(;_;)
あとのお土産は結局は渡せず…(>_<)また今度渡しますo(^-^)o
ダイバリにも会えた〜(^O^)/何かヒールだからあんまりダメなんだろうけどさりげなく話してくれた〜ありがとう〜っ(;_;)
後はポールロンドンが覚えててくれたo(^-^)o相変わらずの男前っ('-^*)/私がまたアメリカに…って話したらじゃあ僕らで試合をしようと言ったので挑戦状を受けましたっo(^-^)oポールロンドンとマジで戦いたいわ〜(*^_^*)
NOSAWA論外と会って…TAJIRIさんが探してたよ〜…と(^_^;)あ〜っ…(T_T)しかもまたTAJIRIさんと写真撮れなかった(;_;)
  
Posted by we_love_sabu at 06:50Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月30日

☆Priority Seat☆

050630_2022~0001.jpg英語やとこんな意味やったんや〜…。何か…私が骨折して松葉杖をついてたのに誰も気にもしてくれへんくって悲しい思いした…。
で…いま山手線で松葉杖をついた人がいても凄く座りたそうなおじいさんがいても無視…か全く他の人を気にしてないか…(-_-#)
っていうか何もしてあげへん自分にも腹が立つ…(`へ´)
最悪や〜…私。
  
Posted by we_love_sabu at 20:39Comments(0)TrackBack(0)