2007年06月23日

オリジナル

昨日の事、私はタバコを買おうとコンビニへ行った。
レジで「マルボロのメンソールライト1つ」と言おうとして口から出たのは、メルボロ…

んっ(?д?)

なんか違うぞ。

あっ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと順番が狂った…(-_-;)

私は、照れ笑いしながら、そっとレジのバイト君を見ると失笑していた。
( ̄― ̄)
こう言う場合、間違ったと自分自身が引いてしまったら負けなのだ。
あくまで間違えた訳ではなく、自分だけの言い方だと強気で通せば「あっ、そう言う言い方もあるのかぁ?」と間違えでは無くなる。
だから、メルボロライトでいいのだ!
v(^-^)v


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by いずみ   2007年06月23日 20:17
短いけどアメリカ行ってきました!マナブちんのマルボロは発音が良かっただけだよね。
メルボロランソーレメイトでいいじゃん!
関係ないけど、映画「DEATH NOTE」の死神リュークは最初、布袋寅泰さんにオファーがきてたって本当?
マナブちんライヴどお?次のライヴはいつですか?
倖田來未パチンコCM見たよ。多分、破産者続出だね、チケット代と思って打たないとね。アリーナ席真ん前価格!(激美)
2. Posted by マナブ   2007年06月24日 04:38
久しぶりのいずみちんからのコメント、なんか素直に嬉しい。
(^-^)
アメリカ行ってたの!?
すごいなぁ。
(☆o☆)
私は、海外に行った事もないし、飛行機にも乗った事がない。
羨ましい…
( ̄ε ̄)
布袋さんの話は知りませんが、実際にやっていたらCGではなく、そのまま本人で出来そうですね。
あと実は今、活動休止中でライブには出ていません。7月26日のゴッホライブが活動開始予定でおま。v(^-^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星