2013年12月

 


子供の頃、クリスマスの朝目覚めきたとき クリスマスツリーの下や枕元にサンタさんからのプレゼントがおいてありました。


思いがサンタクロースに届かなかった時も度々ありましたが、楽しみの一つでした。 


 


皆様は、どのようなひとときをお過ごしになられましたでしょうか。


 


本院入り口にはスタッフ手作りの可愛いスサンタさんが飾られています。


(奈良さんありがとう)


 


近辺の幼稚園児さん達も、ガラス越しに嬉しそうに触っていきます。


 


院長 望月清志


 


 


 


 


 




 

こんにちは。


受付の奈良です♪


12月になり町はクリスマスモードですね☆☆


先日、私もみなとみらいのクイーンズスクエアにあるツリーを観に行ってきました。ツリーは大きくてキラキラ輝いていてとてもきれいでした(*^_^*)


みているだけで幸せな気分になりました❤


今度はランドマークタワーで行っているディズニーとのコラボレーション⌈プロジェクションマッピング⌋を観に行きたいなーと思ってます☆


この、プロジェクションマッピング!!皆さんご存知ですか?


クリスマス限定!!ディズニー誕生60周年記念イベントとのコラボレーション企画で!なんと!ディズニーキャラクターが出演するそうです。そして、このイベントは無料でたのしめます。12月末までやっているので是非みなさんもホワイトニングやクリーニングをした帰りにイベントやイルミネーションを観に行ってくださいね☆


 


右側の写真はクリニック周辺のイルミネーションです!なんと!このイルミネーションは一年中楽しめるので是非是非観に来てくださーい!!


 


 


 


 


 




 

↑このページのトップヘ