2007年07月20日

アイスクリームのアクセv

1d38423c.JPG

探し回ってやぁっとゲットだぜッ♪♪
9565b5f0.JPGこぉんなにリアルなんスよ〜〜〜!!!!vV(゜∀゜)

チョコミントらぶっ☆



bd5176b8.JPG


※注
頑張ってもたべられません。
ダイエット中は見ない方がいいです……( ´_ゝ`)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 栗   2007年07月21日 04:20
5 31のアイスのようだ〜(=^▽^=)
…ダイエット中にアイスを5コも食べる私は、アホ(?_?)

今度帰ってくる前に、連絡してチョ( *´艸`)
絶対に遊んでv(^-^)v

ところで、アドレス変えたの送ったかな?
2. Posted by きょこ   2007年07月21日 18:27
5 あたしもQ-potのアクセが欲しいーっ!!でも高い…いつか誰かに買ってもらお(^ω^)笑
夏っぽくてカワユス♪♪
3. Posted by ミサミサ   2007年07月22日 01:43
to→きょこ
アイスアクセは夏限定なのが惜しい…(`ε´) 探し回ったからそんなに高くなかったよ↑↑
舞台の男やさくらんぼの彼に「あぁいうのプレゼントする人イイよね」って言ってみなよ( ̄―+ ̄)
4. Posted by ミサミサ   2007年07月22日 01:46
to→栗
アイス…私も今現在AM1:30でパピコを半分食べた(T-T)
ダイエット成功は息抜きも大切さ!!!ノンストレスでいこうぜっ☆

最近のメアドは知らないかも。
5. Posted by 雪   2007年07月23日 19:18
5 こんばんは、お久しぶりですo(^-^)o
覚えてくれてるだろうかf^_^;
実はひそかにブログ毎日見てましたー☆
アイスのアクセ…可愛いですね、食べたいですね!
特に内容はないけどカキコしてみましたとさf^_^;
6. Posted by ミサミサ   2007年07月24日 02:36
to→雪
おヒサしぶりですですっ♪
見ててくれてたなんてありがとうです↑↑♪\(≧ω≦) モチ覚えてるに決まってるよぉ☆
アイス、2日探し回ってやっと見つけたんだ〜vV

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星