皆さん、こんにちは。


歯科衛生士の藤迫です。


 


8月に入り、連日35℃という猛暑日が続いておりますが、


いかがお過ごしでしょうか。


 


休診のお知らせという事で、8月11日から8月16日の間、


夏季休暇を、また18日、19日は研修のため休診とさせて


頂きます。


なお、20日より通常通り診療しております。


誠にご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、


ご了承くださいませ。


 


休診前は10日まで診療しておりますので、何かありましたら、


お気軽にご連絡ください。


 


まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも夏バテや熱中症等


、お身体にご自愛くださいませ。


 


 




 

皆さんこんにちは(⋅ω⋅)⁄


白金店の斉藤でございます。


 


梅雨明けしてから、急に気温が上がったように思うのは


わたしだけでしょうか??


皆さんも外に出かけられる際には熱中症などに十分注意して


暑さ対策をしっかりしましょうね♪


 


さて、これから夏本番を迎えるわけですが


白金店も夏本番、ホワイトニングシーズンです。


キャンペーンも行っているので今までホワイトニングをしている方も


もちろん初めての方も皆さん今年の夏をさわやかな白い歯ですごしては


いかがですか??


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 




 

 


こんにちわ。


歯科衛生士の上條です。


 


このところ猛暑が続いておりますが、


私はジョギングを始めました。


というのも、秋にOBCのメンバーで


マラソンに出ることになったからです。


 


もう何年も息を切らして走っておりませんので、


完走できるよう、熱中症に気を付けながら


今からしっかり練習していきたいと思います!


 


皆さまもどうか熱中症には気を付けながら、


夏を満喫して下さいませ(^_^)


 




 

↑このページのトップヘ