皆さんこんにちは。
ホワイトエッセンス立川院 セラピストの関戸です。

一昨日久しぶりに家族で食事に行ってきました。

今、妹とはまっている中華へ。

大好きなふかひれと蟹のスープ❤❤❤


はぁ~~~幸せ❤ IMG_0818
IMG_0801

 
ごちそうさまでした! 

こんにちわ★ホワイトエッセンス立川店の中林です。


 


食欲の秋ですね~


先日実家で採れた栗で栗ご飯を作りました。下処理に小一時間かかってイライラしながら作ったのです(@_@;)美味しく出来ました(^o^)/


 


そして関戸さんと優雅なランチをしてきました(*^_^*)優雅過ぎて時間を忘れる~♪


普段ケーキをあまり食べる機会がないのですが、バイキングだったのでこれでもか!という位食べました。息が出来ない~と横になる私。


 


息苦しいといえば、私は今・・:妊婦なのです。


報告が遅くなりました。


今9カ月で今月で産休に入らせて頂く事になりました~


戻ってくるまで忘れないで下さい。うるうる涙)


毎日体重が増えないといいな~と思いつつ今もシュークリーム片手にブログを書いています。


 


ありがとうございました(^o^)/






 

皆様こんにちは。


 


ホワイトエッセンス立川院 セラピスト 関戸です。


 


私、○○年生きてきましたが産まれてはじめて


もつ鍋を食べました。


妹に驚かれなが食べたもつ鍋、美味しかったです☆






 

↑このページのトップヘ