June 21, 2007

トイレで大汗

トイレで大汗かいてます。といっても、大惨事がおきてる訳ではありません。単純に暑いからです。換気扇がなく窓しかないこの個室。ただ座ってるとサウナでつ。そんな場所にはうちわが必須です(笑)。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

June 19, 2007

暑さ吹き飛ぶ水着姿な長澤まさみ

暑さ吹き飛ぶ水着姿の長澤まさみがその昔見られたそうな。ハタチを過ぎてセーラー服姿をみられるのもある意味貴重ですが、やはり白ビキニの長澤まさみちゃんが見たいものです。YouTubeに転がってるかな??!!

June 15, 2007

電車男ではネットの住人 小栗旬

電車男ではネットの住人だった小栗旬くんだけど、あまりにいい男ぶりに「そんなヲタいねぇ」とひがむ男がいっぱいだったとか。まあね。いい男だしね。ドラマの中でもハッピーエンドだしね。うらやましいやね。正直。YouTube 小栗旬って検索もけっこうある見たいだし。いいやね。orz

June 14, 2007

ルイスレザーってイギリスだから

ルイスレザーってイギリスだから、きっと梅雨なんて関係ないんだろうね。でも、日本じゃ梅雨の真っ只中。今年は空梅雨だって話だけど、じとじとなんは変わりなし。ルイスレザー着れないジャン。

June 13, 2007

ゼラチンと寒天って

一般に売られている寒天は、冬の寒冷地で自然凍結と天日乾燥を繰り返して作られている。食用のゲル(ゼリー)の材料という点では、牛や豚から作られるゼラチンに似ているが、化学的には異なる物質である。 寒天(かんてん)は、テングサ(天草)、オゴノリなどの紅藻類の粘液質を凍結・乾燥したものである。 寒天は痩せるけどゼリーは太るってこの辺が理由?

スポンサードリンク
☆おすすめ☆
米国タルトチェリー  アメリカンチェリージュースで尿酸値が下がる!?

 ←こちらからどうぞ

Recent Comments
提携アフィリエイト先
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)