March 27, 2005

楽天市場アフィリエイトはA8.net!!

楽天市場アフィリエイトをするならA8.netでやろう!!

 楽天市場:国内最大級の電子市場

もはや説明の必要はない巨大市場ですね。その楽天市場のアフィリエイトを楽天アフィリエイトではなく、A8.netでやろう!! というのが今回の提案です。

 「えっ、何で楽天じゃなくA8.net??」

そう思ったあなた、正しいです。僕もアフィリエイトを始めたときは、楽天広場でのアフィリエイトを利用しました。でも、すぐ止めてしまいました。広場利用だと他のASPが使えないってこともありますが、何より基本報酬が市場内で有効の【ポイント】である。これが理由です。これを読んでピンときたあなた、鋭いです。そう、A8.netでアフィリエイトをすれば、その報酬は現金なんです!!これはもう、乗り換えるしかないですね。

春のAS募集キャンペーン【A8.net】

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ASP経由の楽天アフィリエイトは直接楽天アフィリエイトより解約率が高い?  [ アフィリエイトなら無料Seesaaブログでしょ! ]   April 20, 2005 15:46
先日楽天市場のキャンペーンをお知らせした際に、エーハチネット 経由で日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 を使えば、現金で報酬を受け取れるという話をしたと思います。 その記事にトラックバックがきまして、その方のブログにいってみました。そしてら.

コメント一覧

1. Posted by アフィリエイト儲からないジャン   April 20, 2005 09:35
TB有り難うございます。

一つ質問させて下さい、A8の楽天アフィリのキャンセル率ご存じですか?クッキーの仕組みで楽天アフィリより他ASPがかなり不利な事とか?
それをふまえてA8乗り換えを勧めるなら理由が知りたいです。
2. Posted by Seesaa大好きケンジ   April 20, 2005 15:49
はじめまして、Seesaa大好きケンジと申します。

TBありがとうございました。

楽天アフィリエイトに関して少し調べてみたので
TBさせていただきました。
3. Posted by どもども   April 21, 2005 00:25
TBどうもありがとうです。
が、アフィリエイト儲からないジャンさんが
書かれているようにA8でやってたらマトモに
報酬が得られないです。
ここ経由でA8に登録すると、ここの管理人さんに
報酬が出るからでしょ。

って、こんな事書いたら消されるね。。。
4. Posted by だって欲しいもん!   April 21, 2005 11:54
>アフィリエイト儲からないジャンさんへ
私の提案は【A8なら報酬が現金】ということです。わかりやすい文章への改善、努力します(汗)。
クッキーに関してですが、無知な私に楽天有利の根拠を示して下さい。私は、見かけの売上を計上してしまうシステムに問題があるのであって、提携ASPによる差はないと考えています。楽天直下で60%キャンセルという方もいらっしゃるようですから。現状では信用するしかないのですが、それすら否定するのはね。。
http://neta.ywcafe.net/000409.html
Webビジネスコンサルタントのネタ帳さんを参照しました。
5. Posted by だって欲しいもん!   April 21, 2005 11:58
>Seesaa大好きケンジ さんへ
リンクをたどり学ばせていただきました。貴重な情報ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
6. Posted by だって欲しいもん!   April 21, 2005 12:07
>どもども さんへ
貴重なご意見ありがとうございます。
【商品やサービスを提供して報酬を得る。】これは実業もネットも同じことです。今回の提案をよいきっかけと感じて登録なさってくれる方がいらっしゃったら、私に報酬が広告主から支払われる。win-winの関係だと考えるから提案しているのです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
☆おすすめ☆
米国タルトチェリー  アメリカンチェリージュースで尿酸値が下がる!?

 ←こちらからどうぞ

Recent Comments
提携アフィリエイト先
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)