November 08, 2005

サイパン、チョモロ族のお守り★ボージョボー人形★携帯ストラップ版 5

願いをかなえる【ボージョボー人形】 知ってるよね。ザ・世界○天ニュースでやってたやつ!

あの人形携帯ストラップ版、見つけました。

相変わらずすごい人気で品薄状態だから、手に入らなかったらごめんね。

↓↓詳細は↓↓
ボージョボー人形 携帯ストラップタイプ【ももか健康通販】



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今度は、携帯ストラップで登場♪  [ 通販でダイエット ]   November 08, 2005 18:51
サイパンでは、ボージョボーの実が無くなってしまい、ボージョボーの実で出来てる、ボージョボー人形の生産が追いつかなくなったそうです・・・ そこで、今では平行して生産しているココナッツを削りだして製作していた、ボージョボー人形が注目されています。
2. ボージョボー人形 サイパンのお土産  [ 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記 ]   November 08, 2005 23:32
今、大流行?ボージョボー人形を買いました。ザ!世界仰天ニュースで放送しているの...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
☆おすすめ☆
米国タルトチェリー  アメリカンチェリージュースで尿酸値が下がる!?

 ←こちらからどうぞ

Recent Comments
提携アフィリエイト先
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)