毎度ながら、どこでこんな子を見つけてくるんでしょうか。どう見ても小◯生じゃないですか。お世辞にも美少女というわけではないですが、またそれが生々しいんですよね。そんなゆいちゃんに一目惚れした男は、なんとその母親をナンパし、見事結婚。父親として一緒に暮らすようになった後に、ゆいちゃんに牙をむくのでした!

「連れてきた子に驚きました。笑顔がとても可愛くまさしく理想の女性でした。私はすぐに結婚を決め、なるべく一緒にいられるように転職もしました。ご飯を食べる時も寝る時もこれからはずっと一緒。あまりなついてはくれませんが毎日努力はしています。嫁のおかげで最高のパートナーを手に入れる事ができました。」


まっすぐ



▼▼動画直リンク▼▼

▼▼動画を再生する▼▼
▼▼他のプレイヤーで再生▼▼

▼▼他のプレイヤーで再生▼▼