fuck me 2017!!!(いわゆる試合の予定をたまに更新中)

2017年の予定を随時更新する予定です!

4月って春だね。

22日DDT 京都・KBSホール 開場17:00 開始17:30

23日DDT 長野・長野市芸術館アクトスペース 開場12:30 開始13:00

29日DDT 東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00

28日にハナヤシキプロレスがあるってさ!アサクサキッドvsメリーさんだって!

5月って春?

3日DDT 愛知・名古屋市北スポーツセンター 開場13:30 開始14:00

4日DDT 大阪・豊中市ローズ文化ホール 開場12:00 開始12:30

6日DDT 茨城・つくばカピオ 開場12:30 開始13:00

13日DDT DRAMATIC FAN CLUB限定興行 東京・北千住シアター1010 開場16:30 開始17:00

14日DDT 埼玉・春日部ふれあいキューブ 開場17:30 開始18:00

21日DDT 北海道・札幌ススキノ・マルスジム 開場17:00 開始17:30

28日DDT 東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00

6月も春?

2日DDT東京・新宿FACE 開場18:00 開始19:00

4日DDT東京・新宿FACE 開場17:00 開始18:00

10日DDT青森・はまなす会館 開場17:30 開始18:00

11日DDT宮城・夢メッセみやぎ西館ホール 開場12:30 開始13:00

14日BOYZ東京・新宿FACE 開場18:00 開始19:00

17日DDT広島・広島アステールプラザ多目的スタジオ 開場17:30 開始18:00

18日DDT愛媛・松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール 開場12:30 開始13:00

25日DDT東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00

7月は夏だね

2日DDT東京・新宿村スタジオC106 開場17:30 開始18:00

8日DDT福岡・小倉パステルホール 開場17:30 開始18:00

9日DDT福岡・博多スターレーン 開場17:30 開始18:00

15日DDT神奈川・横浜ラジアントホール 開場17:00 開始17:30

16日DDT大阪・エディオンアリーナ大阪第二競技場 開場16:20 開始17:00

23日DDT東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00


7月30日(日)~8月5日(土)DDT闘うビアガーデン2017 東京・新宿FACE


チケットのお問い合わせはこちらまで↓↓↓↓

loser.sasaki@gmail.com

必ず第2希望まで書いてくださいませ。旧メールアドレスも機能してます。

尚、2015年1月4日以降から発売されるチケットについてです。

座席番号指定は出来なくなります。座席番号指定は、DDTFC会員特典となります。
DDTFC会員は、http://www.ddtfanclub.com/のサイトからお申込み頂けます。
チケット予約は、一度予約されますと、キャンセル、変更等はできません。尚、枚数追加については、並びでご用意できない場合もございます。
尚、会場によっては受付引換えは、まとめてのお引換えをお願いしております。以上の事をご理解の上、ご予約をお願い致します。

Es Mi Vida

4月14日DAMNATION不法集会。
この日からわたしはまた更におかしくなっている。はっきり言ってしまえば燃え尽きた。試合後に大瀬良と二人だったことも悲しみに拍車をかけた。

佐々木大輔vsディック東郷

初めてのシングルマッチだった。5年前に師が引退した時にもう二度とその時は来ないはずだった。しかしその日は突然やってきた。
わたしがEXTREME級王者、師が挑戦者というシチュエーションもまた感慨深い。

わたしは2004年の末頃にSUPER CREWに入門した。ここで師のプロフェッショナルなレスリングとプロフェッショナルであることの脳内を教わった。未だに師ほどプロフェッショナルな人間に会えたことはない。ここにはヤス・ウラノもいたな。

それから色々あり一度師は引退した。
ジムでさらっと引退の話を聞かされた時は動揺しまくりトレーニングはやめて帰った。
引退前のボリビアでの数日間は楽しくて仕方なかった。引退試合も凄まじかった。この人ほんとにやめるのかしらと思った。

その時期ちょうどマヤの予言もありわたしは全てに解放されてしまったのだ。酒は死ぬほど飲む。欲しいものはカードで買う。遠慮はやめ、敵は増えた。
そうしたらプロレスのリングの上では強くなった気がする。

そして去年、師の突然の復帰。ふざけんじゃねえ、なんでそんなかっこ悪いことするんだ!なんてことは思わなかった。辞めてはいけない人が帰ってきた。それだけのこと。
わたしは今の自分を試したかった。行動を起こし、それは両国の一戦に繋がった。そこから少し経ったけれど遂に1対1のシングルマッチが決定した。

試合のことはあまり書くつもりはないんだけど、このおっさん全く衰えてないな、ふざけるな!と思った。相変わらず的確で入門してから学んだことを色々思い出した。
結果は引き分けだったから勝ててはいない。しかし師と同等にやりあった手ごたえはあるし、試合中はこれは勝てるやつだと思ったし。
まだ生きていれば闘う機会はあるかもしれない。その日はまた突然訪れるだろう。わたしが越えなければいけないと思っているから。

こんな良いことをたくさん綴ったけれど未だにわたしは燃え尽きている。寝起きでビールを飲んでしまうくらいリングを降りたらアル中のクズになってしまった。
次の挑戦者はアントーニオ本多。お願いだからわたしを復活させてほしいと願っている。

最後にこの大会を一緒に開催したDAMNATIONの仲間たちにはいつも感謝している。

DAMNATION不法集会

DAMNATIONプレゼンツ、DAMNATION不法集会開催!
わたしはというと大館市の佐藤茂樹さんとのシングルマッチが決定したよ。実は初めてのシングルマッチ。最初で最後になるかもね。ならないかもね。

『DAMNATION不法集会』
4月14日(金) 東京・新宿FACE 開場18:00 開始19:00

DDT EXTREME級選手権試合~Ultimate Submission Match
<王者>佐々木大輔 vs ディック東郷<挑戦者>
※制限時間30分の間に相手からいくつギブアップを獲れるか、その総数を競います。

エニウェアフォール6人タッグマッチ
HARASHIMA&バラモンシュウ&バラモンケイ vs アントーニオ本多&高梨将弘&伊橋剛太

3WAYマッチ
遠藤哲哉 vs 関根龍一 vs 児玉裕輔

島谷常寛 vs X

石川修司&マッド・ポーリー vs 関本大介&田中将斗

耕平さんが体調不良で欠場。田中さんが出場になりました。


チケット情報
当日券は立ち見のみ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ