こんばんは。あけおめだね!
年賀状返さなきゃって思ってたらもう20日。来年返します。
というわけで2017年がやってきました。キャンディスもやってきました。もう帰りました。
人生最大のビッグマッチだったキャンディスとのシングルマッチ。書類も花も用意して望んだんだぜ。なぜフラれたんだ!リング上でプロポーズしたらみんな成功してるじゃん?わたしなんて失敗したの2回目だから。もう恋なんてしない。

全ての怨念は29日後楽園ホールでハラシマ先輩にぶつけよう。恋は盲目。絶対勝ってベルトを巻いてこの恋掴み取りたい。もう恋なんてしないけど。

1月29日(日) 東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00
KO-D無差別級選手権試合
<王者>HARASHIMA vs 佐々木大輔<挑戦者>

IMG_-icm0ax