おばんです!もう年末!なぜだ!

皆さんご存知の通り11月にクソマサを相手に防衛!
フォーエバーチャンプ!

アイツはやはり弱かった。散々言い放ってきた様々なことも負けた途端にノーコメント。クソの極みだ。だからてめーはそこで終わるんだよ!って思っても口に出したらいけませんよお嬢さん。敵が増えて仕方ない!

そんなこんなしてたらD王GPも3勝3敗で終わったし。チャンプとしての危機!ではない。
次の防衛戦が決まった。1月3日!ふざけんな!ハワイ行かせろ!

相手はexナオミキングダムの吉村。でかい。態度もでかい。でもわたし態度のでかさでは負けない!
なにやら3ヶ月アメリカとか行ってきたらしいじゃん。どうせ会社の金でしょ?って思うよね。それはサバイブではないよ。どうせストリップばっか行ってたんでしょ?羨ましい許さん!
3ヶ月で何が変わったのか。まだ試合してないからわからないけど、英語くらい喋れるのかな?

わたしも昔海外に行ったことがあるよ。比べるつもりはないけど長いこといたし、ストリップ行ってたし、無一文になったし、皿洗いしてたし、帰る飛行機代なんてなかったから借りたし、穴の空いた服を着て日本になんとか帰ってきた。今も服に穴は空いてるけど。

何を見て何を聞いたか、インターネットには書いてない体験しか信じないわたしはコイツと対戦して会話するしかない。
そしてインターネットに書いていない体験は色褪せない。プーマ・キングが日本にいる。彼と彼のお兄さんはわたしがメキシコに行った二十歳の頃よく遊んだ。ストリップにも行ったし試合もしたり。
今のわたしを形成する全ての体験がリンクして今を作っている。ナオミキングダムの様な若者にはわからないだろう。彼にとってわたしとの一戦がその様な経験になるのか?それともただの一日で終わるのか?勝ったら偉そうにストリップで語るんだろうか?わたしだって勝ったらおっぱぶでお気に入りのあの子にベルトを見せつけたいんだ。

12月30日(日)東京・後楽園ホール 開場10:50 開始11:30
佐々木大輔&プーマ・キング vs 吉村直巳&サミー・ゲバラ

2019年1月3日(木)DDT LIVE!マジ卍超~新春お年玉スペシャル!全席2000円興行!!2019~ 東京・後楽園ホール 開場17:30 開始18:30
・KO-D無差別級選手権試合
<王者>佐々木大輔 vs 吉村直巳<挑戦者>